ゆうすけ的には珍しいけど、ちょいと泣き言ば!(マジ回) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、歳は取りたく無いですねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今宵はけっこうブルーでさぁ

 

BGMは聖飢魔IIのこれねw

 

* さすが20世紀のPV! 喫煙ショット、セクハラ、消防法、宗教ネタ、残酷シーン・・・ とにかく今の時代にゃコンプライアンス的に・・・ねぇ (´∀`)この頃は、おおらかな時代で良かったなぁ❤️

 

 

さてさて

 

なーんで「毎日がエブリディ!」な超絶能天気野郎のゆうさんが、急にちょいブルーになったか? って言うとね

 

今朝、ママ殿から

 

「ねぇ メインで使ってるクレジットカードが今月いっぱいで期限切れらしくてぇ 自動更新で新しいカード来たからぁ ゆうさん、カードを入れ替えてぇ」

 

なーんて言われてさ

 

ヽ(・∀・) 了解ぃぃぃ♪

 

なーんて、財布ん中のクレカをピンピンに輝いてる新しいカードに入れ替えたんさー

 

で ね

 

今日、某スーパーでおニューのクレカ使ってさぁ

 

お財布に仕舞う時にね

 

しげしげと新しいクレカを見たと思いねぇっ‼️

 

(・ω・)

 

(・ω・)

 

(・ω・)

 

んー

 

新しく届いたクレジットカード

 

「有効期限が定年退職した数年後になってるでござるっ‼️」

 

でしたがねー💦💦💦

 

(・ω・) えっ? えっ?

 

マ マ マ マジンガー‼️

 

そうなん?

 

ま、そうなんだねー💦

 

バブル世代としてはさ

 

消費は正義っ!

 

な、価値観な人生でしたけどぉ

 

(・ω・) 消費者としての夕暮れがやって来たなぁ

 

日本経済に貢献出来なくなってきたんだなぁ💦

 

なーんて

 

ちょびっとだけ、寂しくなりましたがねー(マジ、切実💦)

 

あーあ

 

なに? この終末観?

 

もちろん

 

残りの人生 食っていくくらいなら、まぁなんとかなるんだろうけどぉ

 

(・ω・) 経済に貢献出来なくなるんかー

 

が、ちょいと寂しいなりねぇ💦

 

 

 

エニウェイ!

 

今日の晒しば

 

タンパク質は摂取しようず モーニング

 

 

ハイブリッド車 車内でいただくランチ

 

 

無事帰還し、アペリチフ&アペタイザーぁ

 

 

メインディッシュ!

 

 

(・ω・) 今年初めてのズーチーじゃネ?

 

 

たとえお魚でも、チーズかぁ💦

 

食後はまったり動画三昧❤️

 

 

んー

 

タイトルが悲観的ですけどぉ

 

ゆうさんね・・・

 

実はね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・) ちっちゃい事はキニシナイ!

 

な、能天気野郎なんさー

 

www