これ・・・ホントに今夜が山田! なん? なんか晴れてきてるんですけど | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、昨日朝の時点で「金曜日は出勤停止!」って言われてたけどぶっちゃけ先週くらった夕立ん時の方が身の危険を感じるくらいだったけどなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

一瞬、ザッと雨が降る時間も有ったけど

 

風はそよ風程度、時折晴れ間も見える

 

なんさー

 

ランチ食べて

 

 

(・ω・) ヒマだなー ずっとおうちに居るのも飽きるなー

 

ねぇ、姫ちゃん

 

 

にゃんこ先生もヒマらしく、だらっとテレビ見てるゆうさんのお腹の上でまったりw

 

 

案外重いのよwww

 

ずっとテレビで台風情報見てるけど

 

まだこの辺かぁ

 

 

フライトレーダーが凄くてさぁ

 

 

1機も飛んで無いんは初めて見たわさーw

 

首都高も湾岸エリアが通行止めくらいですねぇ

 

 

JR東日本さんは

 

 

千葉県内、止まってるんねー

 

うーん

 

 

これから関東に最接近らしいんだけど

 

(・ω・) なんか待ちくたびれたなぁ

 

いや、なーんも無いもはとてもありがたい事なんですけどね

 

このまま、平和な 空振りでありますように

 

ヽ(・∀・) たまにはこんなのんびりでもいっかなー

 

www

 

 

 

1638追加

 

地元市区町村から発令されてた、高齢者に対する避難勧告が解除されました

 

あれれー?