はちゃめちゃに暑い日 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今月・・・と言うか今日からはちゃめちゃに忙しいんだよねー💦なうの、ゆうさんです。

 

てか 真夏じゃん‼️

 

* 妹さんとの共演動画は超貴重っ‼️ ヽ(・∀・)シマイデオキレイッテスゲェェェ❤️

 

まぁ 毎日恒例の晒しば

 

ママ殿居ないモーニング

 

 

クッソ忙しいけど、ランチはランチw

 

 

もう さぁ 💦

 

 

無事帰社し 給茶機の「梅こぶ茶 COLD」をポチっとw

 

 

(・ω・) 暑くて◯ぬかと思ったぁ💦

 

ゆうさん、梅こぶ茶ずずっとしつついっぷく (´∀`)

 

し た ら

 

ゆうさん、なんか抜け殻みたいだよー

 

って言われたんでぇ さっさと帰還w

 

アペリチフ&アペタイザー

 

 

 

(´∀`) 青椒肉絲アルヨー♪

 

 

リビング、テーブル挟んで目の前ににゃんこ先生 爆睡中

 

 

(・ω・) なんか、おばあちゃんみt   ムニャムニャ💦

 

食後のいっぷくして

 

 

さてぇ

 

明日は朝から会議だしぃ💦

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチっと!

 

しっかし

 

暑いねぇ

 

💦💦💦