お外でいっぷくしてたら、悲鳴がっ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、休日前夜のんびりいっぷくしてたんになぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

(´∀`) いっぷくすっかー

 

って、玄関でプハーってしてたら

 

‼️ ‼️ ‼️

 

( ゚д゚) なんだ? なんだ? リビングから悲鳴が聞こえたぞなもしっ!

 

したらダダダッ って木島平組が階段降りてきて玄関ドアをガチャっ!

 

ゆゆゆ、ゆうさんー ごごごゴキブリ出たぁぁぁ! デッカいのが出たぁぁぁ!

 

(・ω・) ムムっ! 確か下駄箱下に殺虫スプレーがあっt   シャキーン‼️

 

早く早くぅ

 

ヽ(・∀・) まーかせて! 猫たち避難させてー

 

ええ

 

悲鳴あげて逃げ惑う女子たち尻目にプシュー

 

弱ったところでティッシュで拾ってそのままトイレでジャーっとw

 

無事、解決しましたさー

 

 

 

 

てかさー

 

この多分殺虫スプレー、10年ものだと思うんだけど・・・

 

まだ効くんだねー

 

www