自然ん中に居ると雑踏ん中に行きたくなる不思議ふしぎw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、自然ん中に居ると雑踏ん中に行きたくなるしまた今日の場合みたいにその逆も然りなんだよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

今日は朝から東京駅周辺をてくてくし

 

ランチ兼水分補給は東京駅お隣駅の神田で

 

そっから、ヤテに三駅乗り

 

 

鉄道発祥駅へ

 

* 1号機関車ね❤️

 

湾岸方面へ地下道を歩き

 

 

やって来ました、カレッタ汐留

 

ヽ(・∀・) 展望フロアへ(無料だし)行ってみっかー

 

これ・・・

 

 

エレベーター内からでも皇居見下ろしてないか?💦

 

海側見れば

 

 

築地市場跡地が丸見え!

 

あー、いつも行く竹芝桟橋見えるー(ビルの向こうだけどw)

 

 

さすが46階っ💦

 

湾岸エリア一望っ‼️

 

 

でもビルだらけで海は見えないんw

 

(・ω・) むー 静かなとこ行きたいなー

 

 

 

また皇居見下ろしつつ下に降りて

 

海までてくてく

 

 

プシュ

 

 

ゆうさん、ひと気無い旅客船ターミナル屋上でまったりしてますー

 

❤️