これは名作に対するオマージュだよねw ねっ!そうだよね? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、だいにぐるーぷ今年1発目のメイン企画動画(たぶん最後のパート かな?)の公開待ちなんだよねーなうの、ゆうさんです。

 

だもんでぇ(静岡弁)

 

ゆうさん、某交通系YouTuberさんの動画でも!

 

って ヲイッ! これってwww

 

予告編ね

 

 

どっかで聞いたこと有るBGM 

 

なんとなく見た事ある編集

 

てか、企画そのものが・・・

 

てか いまぁ?www

 

元ネタ、だいにぐるーぷのこれでしょ‼️(オープニング部分だけ見てみそw)

 

 

しかも!

 

上空からMAP見下ろすシーンで

 

 

↑ 写真じゃ分かりづらいだろうけど、わざわざ雲を入れた上でそれを動かしてるんだけど

 

それって、だいにぐるーぷの「海賊サバイバル」ん時に

 

 

だいにぐるーぷリーダーの岩田さんが、雲の明るさ・動きに相当こだわってさぁ

 

 

 

ダメ出しと作り直しを指示してさぁ エフェクト担当の西尾さんが苦しんだとこなんにねぇw

 

↓ 7:30から見てみそ!

 

 

ねっw 細かい提案だよねw

 

いやぁ スミケンさん

 

ゆうさん、大隅くん好きなんだけど これって・・・ねぇwww

 

 

まぁ

 

再生回数に注目してみそ

 

大隅くん(スミケン)のはぁ

 

 

対して、だいにぐるーぷさんのは

 

 

ねぇw

 

 

 

いま見返すとさ

 

やっぱだいにぐるーぷメンバーって なんて言うかなぁ?

 

華が有るよねー

 

いや、ゆうさん大隅くん好きだしぃ

 

楽しく見させて頂いてるけどぉ

 

スミケンさんは脱出とか逃亡とかよりも

 

地獄旅の方がよっぽど魅力度高いんだけどなーwww

 

とは言え、大隅くん

 

ヽ(・∀・) 続編マダー?

 

www