ゆうさん、攻殻機動隊 SAC_2045観て ちょっと泣いたん  | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、マニアックネタだからいいね付かないのは分かってるけどこれはここで掃き出出さないと心が解放されないよねー💦なうの、ゆうさんです。

 

興味無い人には「なんのこっちゃ?」だろうけどねーw

 

* SMG or アサルト・ライフルの「バー」「ダー」な発砲音に萌え萌え (´∀`)❤️

 

まぁ、Netflixで「攻殻機動隊 SAC_2045」をいまさら観てるんですけどぉ(全部観てないからネタバレしないでね💦 ゆうさん、自分を焦らしつつ観てるんw)

 

 

ちょうどね

 

(・ω・) 「江崎プリン」って、変な名前の女の子だなぁ💦

 

 

なーんて、攻殻機動隊 SAC_2045シーズン1開始当初から見てたんだけど

 

シーズン2のね

 

いわゆる「起承転結の転」回なんだろうなぁ(多分ね)

 

ジャスト、証人保護プログラムの回と次の回をいま見たところでさぁ💦

 

あー

 

それで、「江崎プリン」って名前なんかー

 

って、分かったところで・・・

 

ええ

 

ゆうさん、たかがアニメなんにマジ泣きそうになりましたがねっ💦💦💦

(若い女の子が50口径のデザート・イーグルを軽く振り回して、銃撃するシーンは如何なものか?たぁ思うけどbyバブル時代、グアムの射場で体験した者より ええ ゆうさん、ちゃんと国内で猟銃等空気銃等所持許可証を試験パスして公安委員会から受領したこと有る身なんですけどねwww)

 

うん、いいの 読者諸氏にゃ、分からないよねw

 

 

(・ω・) インターネットってなんですかぁ?

 

な、頃

 

そんな20世紀に書かれた士郎政宗作・マンガ発祥のアニメなんに

 

よもや、ここまで壮大なお話になるとはっ💦(PC・ネット・・・てか、携帯も無い時代が有ったなんて、今の子にゃ分かんないだろうねぇw)

 

うーん

 

攻殻機動隊の世界観を受け入れられるかどうか?

 

で、評価は分かれるんだろうけどぉ

 

凄いお話ですよー(旧態依然なSF好きにはとても考えられないよねー てか、ラノベ全盛ん時にもその設定に驚いたしねーwww)

 

 

エニウェイ!

 

マニアック話はおっしまいっ!

 

今日の晒しば ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

* 納豆は神❤️

 

いちんち内勤だったナー ランチ!

 

 

ママ殿ディナーぁ

 

 

Netflix 攻殻機動隊 SAC_2045観つつ

 

 

食後のいっぷくば

 

 

お久しぶりなアクティビティ

 

 

ウェイト

 

 

ギリギリ、54Kg台をキープw

 

今日の関東地方は、雨で寒くてぇ

 

(・ω・) 猫たち、どこ行った?

 

くらい、無猫な我が家リビングなんさー🌀

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) 明日もキツい任務だから、動画三昧オチっと!

 

 

追加 シーズン1   草薙素子率いる公安9課vsアメリカ特殊作戦軍 | 

 

 

光学迷彩の概念知らなきゃ、ただの透明人間同士の戦闘だよねw

 

この発砲音とマズル・フラッシュ描写にゆうさん萌え萌えぇ❤️