ゆうさんの密やかな・密やかな愉悦 (´∀`)♪〜 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ママ殿が整体行ってるから猫たちと木島平組しか居ないんだよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

まー 猫たちの「れ? ママ殿は? ママ殿居ないの?」なそわそわ感がw   ねぇwww

 

にゃんこ先生なんて寂し過ぎて、ニャーって鳴きながらゆうさんにべったりしてきてるんさー (´∀`)普段寄って来ないんにーwww

 

さてさて、今月いっぱいで終了する(予定)な日々の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

ランチ 撮り忘れ いつもとおんなじダーサラとカロリーメイトねw

 

ママ殿お出かけ前準備なディナー

 

 

アクティビティ

 

 

もうちょいで8,000歩かぁ 今は豪雨だしなー💦

 

ウェイト

 

 

変わらず💦

 

 

で 本題

 

まだ、観てないんだけど 楽しみな動画があがってさぁ(´∀`)

 

こないだリンクしたこの動画(再掲 と言うか、再リンクね)

 

 

の、別出演YouTuberさん視点での動画が今日公開されて・・・ヽ(´▽`)/

 

 

謎のちゃんねるさん、最高だぁ❤️❤️❤️

 

ゆうさん、これからベッドでゆっくり観るつもりだけど すんげぇ楽しみでさぁ❤️

 

このコラボ動画を別視点から観る! ってさぁ

 

ねぇ ワクワクするよねぇ(´∀`)

 

(鉄道YouTuber界隈では大御所な)有名鉄道系YouTuberさんが4名集まってる!

 

ってだけで、ゆうさんによによしちゃうんだよねー ヽ(´▽`)/

 

 

かんのさん・・・💦💦💦(西園寺さんと同行・撮影したと噂されてる動画が未だ公開されてn   ムニャムニャ)

 

で、以前触れたこの動画撮影前夜に配信されたビジホ前泊時のLIVE配信がこれね↓

 

 

撮影前夜に酒飲みLIVE配信したのに翌朝からビール飲み始めるひろきさんwww

 

 

 

 

 

以下、ややネタバレ含みますね

 

今回の動画企画のお題のひとつで有る「関西一の◯◯駅と言えば!」はさぁ

 

 

3年前のこの動画を観たことあるゆうさんからするとね

 

もれなく全員ここへ行くでしょ! てか、なんでそれぞれそこへ行くかなぁ?

 

なーんて思ったりしてwww

 

ええ

 

今日のブログは超マニアックネタな回でしたけどぉ(いいね付かないのは承知の介)

 

関西住まいの方には簡単なお題ばっかなんだろうなぁ?

 

なーんて、関東の片隅生まれ&育ち&在住者なゆうさんは羨ましくも思いますがねー

 

さてぇ

 

謎のちゃんねるさん動画観てきますー オチ ヽ(・∀・)

 

 

 

追記 2年前の動画じゃ・・・

 

 

あれ? ZAKIさん? www