猫たちが心配で、お昼過ぎには帰って来てた者です はいw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ママ殿が居ないと大変なんすよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさんさ

 

ママ殿が居ないとなるとさぁ 猫たちが心配で心配でさぁw

 

なもんでぇ(静岡弁)

 

サクッと早朝からウォーキングば! ヽ(・∀・)

 

海の下潜って行く電車に乗りぃ(お台場って海の向こうなんさw)

 

 

しゅたっ!と、シティハンター駅へ!

 

 

てくてくとウォーキングし、いつもの表参道ヒルズ前でいっぷく (´∀`)

 

 

神宮外苑から

 

 

青山→乃木坂→六本木→厳戒態勢なロシア大使館前を通り→東京タワーへと歩き

 

 

増上寺 からの浜松町→竹芝へ歩いてランチ‼️

 

 

汐留のコンラッドホテル見上げつつ

 

 

カロリーメイトを2本w(栄養士の先生言いつけは守るけど・・・あぁ 情けねぇな💦)

 

ウォーキング再開してぇ

 

 

汐留→新橋→裏銀座→新緑・爽やかな風吹く丸の内っ! (´∀`) ❤️

 

 

からの東京駅っ‼️

 

 

サクッと電車で帰宅し いっぷくw

 

 

(・ω・) 誰も居ないけど、ダンボールとぉ

 

 

 

ビン・缶・ペットボトルを捨てに行くかぁ💦

 

近所のスーパー 資源ステーションへ全て捨てに行き 結局、お買物して シャワーば ヽ(・∀・)

 

 

早朝→午前しか歩かなかったけどぉ

 

負けず嫌いなゆうさんは・・・

 

* 他人に負けるのは勿論、自分に負けるのが大っ嫌いだからぁ ゆうさん常にこれが脳内に流れてるんさーwww

 

ヽ(・∀・) たとえ午前だけでも、頑張ったんさねーw

 

で、今日の晒しばっ! ヽ(・∀・)

 

アクティビティ!

 

 

約18キロ程歩いたんw

 

ほらね 山手線を横断したでしょ?w

 

 

今月トータルは

 

 

ウェイト‼️

 

 

(・ω・) また痩せてる・・・

 

(・ω・) こりゃもう、40kg台を目指すしか無いじゃんかー💦

 

早めのディナーはっ

 

 

大好物のスパークリングワイン オリーブ と、ナッツば❤️(ゆうさん、食生活改善はどした?w)

 

ガンガン・おしゃれに飲んでぇ(見てる動画は毎度お馴染み、公安9課のお話ねw)

 

 

〆はウィスキーぃぃぃ❤️  ヽ(´▽`)/ バブル時代アゲイン カモーンwww

 

 

寂しがり屋なにゃんこ先生は

 

 

ずっと・常にゆうさんのお腹の上さーw

 

 

心配だから、猫たちにご飯あげて

 

* エサ保管ボトルに、むく(にゃんこ先生本名)・わか・ひめってそれぞれ記名されてるの草www

 

 

そんなこんなでぇ

 

はいっ、ゆうさんもうベッドですーw ヽ(・∀・)

 

さてぇ

 

明日もウォーキング・まとめ歩きデイだからぁ

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチっと!