撮影前夜のライブ配信観てたけど・・・本編これかーいwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、有名交通系(鉄道系)YouTuber勢揃いじゃないですかー❤️なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、まだ見始めたとこなんだけど、これね ヽ(・∀・)

 

* ゆうさん、動画オープニングの場所をこの目で見たくて昨年一泊旅行で聖地巡礼旅行したんさーw

 

これの撮影の為に、わざわざ大阪まで行ったひろきさんwww  謎のちゃんねるさんwww

 

どんだけwww

 

この撮影前夜にZAKIさんとひろきさんのふたりで前泊してるビジホの部屋からお酒飲みつつ(おふたりは酒好きw そんな動画もいっぱいあがってる 対して西園寺さんは飲めない体質)ベロンベロンで生配信したんはゆうさん観てたんさーw

 

で、肝心の本編がこの動画かぁ (´∀`)

 

どれ・・・

 

鉄ヲタの本気がどんなもんか

 

まぁ 基本、このメンツじゃ大爆笑展開なんだろうけどぉw

 

ヽ(・∀・) 楽しみに拝見させていただきますー❤️