Oisixってマジすげぇなぁ【案件とかじゃ無いですw】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、朝はけっこうな雨だったけど昼前には晴れてきたから絶好の仕事日和でしたねぇヽ(・∀・)なうの、ゆうさんです。

 

気分晴れやか、かつ激務ん時はさぁ

 

脳内にこれが流れて・・・

 

 

♪ タタタッタタラッタ タタタッタタラッタ♪

 

って、いい感じで(脳内に)インストが流れちゃってさー (´∀`)

 

ゆうさん、それに合わせてたったか・たったか働いちゃうんだよねー 嗚呼、悲しき昭和民www

 

そんな虫のように働いた週末休み明けのゆうさん! 毎日恒例の晒しばっ!

 

ママ殿モーニング

 

* わかめ・・・ゆうさん、もう髪の毛フサフサになっちゃうぅぅぅw

 

車内ランチ

 

 

帰還→シャワーあがりでプシュ

 

 

アペリチフ&アペタイザー ヽ(・∀・)

 

* また髪の毛がムニャムニャw

 

ママ殿プレゼンツ と言うか、「ちょと割高だけどぉ 便利で簡単だわぁbyママ殿」Oisinxさんディナー‼️

 

 

食材のフレッシュさとお味の良さは 凄いよねぇ💦 (´∀`) いい時代だなぁ❤️

 

食後のいっぷくと合わせ、強いお酒でフィニッシュ!

 

 

アクティビティ

 

 

(・ω・) うーむ💦 いまいち・・・

 

ウェイトはぁ

 

 

やっと・・・ちょい太ってきてるかなぁ?

 

でもぉ

 

 

ねぇwww  ゆうさん死ぬん?www

 

さてぇ ベッドに入ったしぃ 動画三昧でも・・・

 

( ゚д゚)‼️

 

なんか、ピンポン鳴った‼️

 

ママ殿が出てくれたけど はて? さて? どれどれ?

 

「ナッシュだぁ 待ってたのよぉ ありがとうございますぅ」かーいw

 

ええ

 

最近のゆうさんちはオイシックスさんとナッシュで食事を済ませてる感じなんさーwww

 

食べ盛りど真ん中な20代前半男、菅平組が1人暮らし始めておうち出て行ったからぁ

 

そりゃ、ママ殿もガッツリ料理作る! なんて張り合いも出ないだろうしねぇ

 

ねぇ、育ち盛りなお子さんが居るママ殿読者諸氏ぃ

 

毎回ご飯作るの大変でしょうが

 

それって、結構幸せな事かもかも? ですがねー

 

え、パパ殿なゆうさんはなんか変わったか? って?

 

うーんと ね

 

ゆうさん、間違い無く17年もの・リッター5キロしか走らない4WDな自家用車の運転しなくなりましたさー

 

ぶっちゃけ、数ヶ月に一回 車のエンジン掛けりゃ良い方ですがねー💦

 

子供の習い事送迎とか 大会送迎とか どっか連れってっていこうとかって

 

お出かけする動機になるんだよねーw

 

んー

 

こうやって徐々に老けてくんかなぁ?💦 今の生活パティーンなら、車も要らないんだよなー💦

 

 

さてさて

 

お客さま感謝デーで諸々買ってきたからぁ(炭酸水の箱買いなんだけどねw)

 

ベッドでチュチュっとしながら、動画三昧オチ! っと

 

ヽ(・∀・)