うーん こう育っちゃったからさぁ しょうがないよねぇ (・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ゴールデンウィーク明けからまぁ諸々大変ですがねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

ええ、どんだけ大変か? は、ハッシュタグからお察しくださいなw(実は人生最高度の守秘義務っ!)

 

だもんでぇ(静岡弁)

 

今日は毎日恒例の晒しだけで

 

とは言え、BGMっぽい&ゆうさんのレーゾンデトールをリンクっと ヽ(・∀・)

 

* これ聴いてから以降読んでねぇ

 

ゆうさんってさ

 

(´∀`) おしゃれなBARで「やぁ ジェイク いつもの」

 

って、言いたい世代なんさねーwww

 

バブリーだったけどぉ

 

そう育っちゃったからさー

 

しょうがないよねー 今はお金無ーいwww (編集部注 今も昔も!)

 

 

あ、話がそれた💦

 

ママ殿モーニング

 

 

夕べカレーだったからぁ お約束の朝カレーw

 

ランチは

 

 

きっちり仕事して帰還→お風呂あがりは

 

 

ヽ(・∀・) アペリチフっ‼️

 

* ちゃんぽんもチャンポンwww

 

食欲をそそるお酒頂きつつ、冷凍庫をガサガサ(ママ殿はWEB会議中だったん)

 

 

(´∀`) ウフ   セレクトし放題じゃーん❤️

 

ヽ(・∀・) 今宵はこれっ! ホワイトビーフストロガノフっ‼️  ウィィ❤️

 

 

600Wで約5分で・・・チーン♪

 

 

ヽ(´▽`)/  ナッシュさぁぁぁん ありがとうぉぉぉ イタリア人のゆうさんにピッタリぃぃぃぃ❤️❤️❤️

 

ゆうさん、美味しくいただき 食卓お片付けしたら・・・胃を落ち着ける食後酒で

 

 

ショットグラスに入れたバーボンのロックをちびちび (´∀`)幸せぇ❤️

 

 

アクティビティ

 

 

諸々有って、歩いてねぇw

 

でもぉ 対月目標はぁ

 

 

 

楽勝ぉ 楽勝ぉぉぉ

 

ウェイトは

 

 

あぁ も少し太りたいw

 

さてぇ

 

ちょっと安心した事が有ったしぃ❤️

 

ヽ(・∀・) 心軽く、動画三昧オチ! っと