寝覚めが良く無い なんか「あぁよく寝たぁ」ってならないん (・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、お酒飲んで寝た翌朝はマジでスッキリしないなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

今朝、目覚めた瞬間!

 

(・ω・) 寝た気がしないなぁ💦

 

(・ω・) スッキリと目覚めないねぇ💦

 

 

 

朝食後のいっぷくしつつ睡眠データ見たんだけど

 

これ

 

 

特段、なんか有るわけでも無いん なんなら覚醒してる時間が少ないくらいなんw

 

飲酒してない日のデータはこちら

 

 

ねっw こっちの方が睡眠時間は短いし、覚醒してる回数も多いじゃん!

 

な の に

 

今朝はスッキリしないんさー なんで? 寝過ぎなん?w

 

 

 

さて

 

 

今日は休み明け一発目、いきなり会議だからぁ💦

 

歩数稼げないかなー?

 

ヽ(・∀・) 行ってきますー♪