ヽ(・∀・) 毎日がエブリディ! な、能天気な日々www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ヽ(´▽`)/今日もゴールデンウィークを堪能したなぁ❤️なうの、ゆうさんです。

 

ウォークラリー序盤に固め打ちな毎日! 皆さま、ちゃーんと歩いてますかぁ?w

 

ゆうさん 今日も朝も早よからウォーキングをスタート@新宿駅 してぇ

 

新宿駅→代々木駅通過の明治神宮→原宿→表参道→明治神宮外苑→青山一丁目→乃木坂→旧ジャニーズ事務所前通過の六本木→麻布→東京タワー→大門→浜松町→竹芝→日の出桟橋と歩き(Googleマップで見てみそw)

 

海沿いでおしゃれでナイスなランチを終えた後も、ウォーキング!

 

 

(´∀`) 都会のど真ん中でも新緑が目に染みるよねー❤️

 

* ホイール何インチさーwww(185 60 14 82Hがスポーティだと思った世代なん💦)

 

丸の内恒例、アストンマーチン絶賛販売中w

 

 

 

(・ω・) アブアブさん、あと57日で閉店かぁ💦

 

 

目標歩数をクリアしたんで、いつものサ店でいっぷく

 

 

中電に乗りぃ

 

 

はいっ、帰宅&シャワー

 

 

 

「ねぇ 痩せすぎて気持ち悪いからぁ たくさん食べてぇ」なママ殿ディナーw

 

 

(・ω・) ザ・和食な感じにシャンパン(スパークリングワイン)は合わないねー💦

 

食卓警備隊に監視されつつ

 

* こっち見んなw

 

美味しくいただきましたさーw

 

 

食後酒はガツンと来るバーボンば ヽ(・∀・)アメリカ人なゆうさんにピッタリさーw

 

 

 

(・ω・) 車、乗って無いなぁ

 

 

ボボい車だけど、宝の持ち腐れ号と化してるねーwww

 

さてさて、肝心ななウォーキング(歩数)は

 

 

最初の4・5キロはスプリットタイム10分/Kmでシャカシャカ歩き

 

その後はダウンも兼ねて、ペースダウンしつつトータル31,125歩っと ヽ(・∀・)

 

でもぉ ウォークラリーアプリ上ではぁ💦

 

 

(・ω・) 無くネ?💢

 

トータルでは

 

 

 

42.25%の消化率かぁ💦

 

むー💦

 

30,000歩以上のオーバー分は後で上乗せ補正しとこうっとw

 

 

 

そうそう💦

 

ウォークラリーに集中する為に中断したダイエットなんだけどさ さっき計量したら・・・

 

 

あんなに食ってるんに、昨日より▲0.2kg・・・

 

 

また新記録の55.4kg‼️

 

(・ω・) ゆうさん、なんかヤバくね?💦

 

 

 

 

ねぇ 姉さん・・・

 

ゆうさん、多分人相が相当変わってる思いますよぉ💦

 

多分、干物みたいになってると思うんさー

 

しわくたが加速してるよねー

 

💦💦💦