ダイエットなんかやめちまえっ! なん?w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、「ねぇ なんかぁ 病名分かる前のお母さんみたいになってきたよぉ!」ってはちゃめちゃママ殿から心配されてますなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん→今年入って68kgから56kg(昨日時点)に鬼ダイエット!

 

ママ殿お母さん→胃がんで随分前に・・・💦

 

(・ω・) いやいやママ殿、ゆうさんは食生活改善とウォーキングで健康的に痩せてるだけでさぁ

 

(・ω・) 好き勝手に てか暇つぶしでダイエットしただけだからさぁ

 

とは言え、ご近所さんにお会い&ご挨拶すると

 

( ゚д゚) え? ゆ ゆうさん? どしたーん? 病気なーん?

 

たぁ よく言われるんだよねぇ💦

 

どうしたもんすかねぇw

 

さてさて、今日の日記ば!

 

お台場で波打ち際ランチを済ませたゆうさん

 

またレインボーブリッジを都内中心部に向けてくてく歩いて渡り

 

 

 

 

渡りきって歩いた先の日の出桟橋・竹芝桟橋でいっぷく

 

 

 

竹芝→汐留→銀座ホコ天→東京駅へてくてく

 

 

 

東京駅から神田

 

 

神田から秋葉原

 

 

秋葉原から御徒町経由で上野へ

 

* 78年の幕を閉じるアブアブさん💦

 

ざっくりな新宿発お台場経由上野方向へ歩いた今日のコースね

 

 

ええ、途中でAppleWatchバッテリー低下 全てを網羅して無いけどねw

 

西郷どん駅ホーム脇のサ店でいっぷくし

 

 

中電で帰還っと

 

 

 

ウォーキング中、ずっとポッドキャストでAVANTIを聴いてたから飲みたくてさぁ(分かるかなぁ?w)

 

じゃん!

 

 

今年初のシャンパン!(正確にはスパークリングワインbyスパニッシュ) と、黒オリーブ🫒 ヽ(´▽`)/

 

(´∀`) 天国なりー❤️

 

 

(´∀`) マジ、天国ぅ❤️

 

* ゆうさん どんだけ加熱式デバイス持ってるんだwww

 

ママ殿がさぁ

 

ゆうさんに食べさせる為にさぁ

 

昨日、有楽町の岩手県アンテナショップで買ってきたらしいのがさぁ

 

 

ゆうさん大好物のボルシチでさぁ

 

ヽ(´▽`)/ ダイエットやめて、いただきまーす‼️❤️

 

 

 

チーン♪ (いまの電子レンジはチーンって鳴らないw)

 

(´∀`) (´∀`) (´∀`) トリプルウフ ❤️❤️❤️

 

 

ええ、冷えたスパニッシュ・スパークリングワインに熱いロシアン・ボルシチ‼️

 

盆と正月とクリスマスにバレンタイン、今どきっぽいハロウィンまでいっぺんに来たっ!

 

くらい贅沢でしたさーwww

 

で、こんだけ食べたけどぉ

 

ゆうさん、今日のウェイトは

 

 

昨日より▲0.5kgな・・・

 

新記録の55.6kg‼️

 

これ・・・

 

ダイエット、止まんなくなってきてネ?💦

 

 

 

食後の強いお酒もいただき

 

 

ゴジラ−1.0は重いんでぇ(去年映画館で観たし)

 

今宵はこれっ!

 

 

そう!

 

こんくらいのアクション映画がゆうさんすこ❤️

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ‼️