遊びに行くならいまがチャーンス! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、平日とは言えゴールデンウィークど真ん中なんにあんな空いてるとは思いませんでしたよーなうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) エンバーゴ破りはせず、書けるとこだけねー

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

平日・雨ってのは有るんだろうけど、ものによってはマジで5分待ちとかあったんさー💦

 

思いつきでヽ(・∀・)これいってみよー で、アトラクションはすぐ入れるし、レストランはガラガラなんさ!

 

(・ω・) 不景気ここに極まれり だなぁ💦

 

鉄道好きは、こう言うとこ見てる!

 

 

 

www

 

後ろ髪引かれながらパーク出たけど

 

 

 

まぁ、午後遅くにインパした割には乗り倒した・遊び倒しましたさー ヽ(´▽`)/

 

ねぇ読者諸氏ぃ

 

ニュースにもなりかけてるけどぉ

 

夢と魔法の国、けっこう穴場かも? ですよん ヽ(・∀・)

 

ゴールデンウィーク後半戦の予定が決まって無いならぁ

 

ご検討をお勧めします‼️(ゆうさんちは、高速ブッ飛ばして最速50分で帰宅した!って距離感なんだけどねw)

 

 

 

ただぁ

 

今日の予算はぁ

 

インパ代金 大人×家族4人分支払

 

(・ω・) 寒いー💦

 

 

オリジナルパーカー、家族4人分購入

 

(・ω・) 雨かぁ💦

 

 

レインコート 家族4人分購入

 

それ以外に、ランチ・おやつ・ディナーをそれぞれ家族4人分

 

マジで

 

ヽ(´▽`)/ お金無くなったぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ですはいw

 

元々、ご招待だったはずなんに 結局

 

ヽ(・∀・)ついでにインパして遊んでこうよー

 

ってなり大散財💦

 

とんでも無い金額が、半日で吹っ飛びましたさー💦💦💦

 

 

 

さて、ウォークラリー月間初日な今日の晒しば!

 

アトラクション堪能中にアラート!

 

 

まぁ ねぇw

 

アクティビティ

 

 

パーク内を相当歩いても意外と歩数はいかない! てか週末どんだけゆうさん歩いてるんだw

 

ウェイト

 

 

あんだけ飲み食いしたんに、夢の55kg台へ突入っと ヽ(・∀・)

 

あー

 

今日は遊び倒したねぇ (´∀`)

 

 

 

 

 

 

補足

 

公式アプリのMAPに・・・

 

 

このエリア、掲載しちゃっていいの?

 

ヽ(・∀・) ♪ありのーままにー♪

 

いや、ゆうさんしーらないっと

 

www