へー もうランクル250の試乗動画かぁ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、動画見た限りですけど相当!はちゃめちゃに!高級車なんですねぇなうの、ゆうさんです。

 

トヨタランドクルーザー250!

 

日本ではフライング予約開始orまだステイなんに、イギリスでは試乗動画が撮られてるんかぁ

 

これね

 

 

どうやら試作車を使ったインプレッションみたいだけど

 

驚いたんはその価格‼️

 

イギリスで買うと1000万円以上って予想してるんさ💦

 

(・ω・) 日本国内で買うならもうちょい安いみたいだけど(予約&抽選で手に入る訳が無い💢 いやそんな金無ぇ💦)

 

こんだけ高いと趣味の世界でさぁ

 

庶民の「生活の道具」では無くなってるよねぇ

 

投機目的で買う人が多いんも納得・・・でもなんだかなぁ ねぇw

 

そう考えると「庶民がギリギリ手が出せる」時に買っといて良かったぁ (´∀`)

 

長年乗ってるからボボいんだけどねーwww

 

さてさて、今日の晒しば ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

 

あまりにも忙し過ぎてランチ撮り忘れ

 

ただぁ 食べたんはいつもの半分の量でしたさー🌀

 

ゆうさん、かなり疲れきって帰宅

 

(・ω・) 疲れたー

 

ガチャ

 

* 天下御免のカギ尻尾野郎こと若大将w

 

真っ暗な玄関入って電器点けたら、これだもんさぁ 蹴つまずくよねぇwww

 

シャワー浴びて、ママ殿ディナー

 

 

アクティビティ

 

 

8000歩未達(終日デスクワークだったんになんででしょ?w)

 

ウェイトは

 

 

昨日より▲0.3Kgぅ 

 

本日も記録更新! 近年稀に見る最軽量ですー ヽ(´▽`)/

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) チャランポランタンがプレミア公開してるんで、動画三昧オチっと