これもうテレビで放映できないやつじゃん! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、期間限定とはいえよくぞ公開してくれました!感謝!感謝!なうの、ゆうさんです。

 

ジャングル黒べえ‼️

 

 

よく見たら、【初配信】だとぉ‼️

 

ゆうさん、マジ嬉しいぞなもしっ! ヽ(´▽`)/

 

だってさぁ

 

定番絵本だった「ちびくろさんぼ」が差別を助長するって発禁になったじゃんかぁ💦

 

「ジャングル黒べえ」も今の時代にテレビで再放送したら・・・ねぇw

 

特段、差別的な表現だと「我々世代は」思わないけど

 

なんか「正義側に振りきったいまの世論・判断基準」では到底受け入れ難いんだろうねぇ💦

 

久しぶりに動くジャングル黒べえ見てさ

 

ゆうさん、ちょっと泣きそうw

 

てか

 

パオパオ、可愛いよねぇ (´∀`)

 

昭和生まれな貴兄・貴女っ

 

ヽ(・∀・) 是非っ! 期間中にご鑑賞をっ!

 

♪ ヤッホヤーホ おーれジャングル黒べえ やーりだ 魔法だ 不思議なちーからだ♪

 

追加マメ

 

これ作画って、「あの」Aプロダクションね

 

って事は、大塚康生 宮崎駿 高畑勲 が作ってるん  

 

なんとなく黒べえの顔が・・・っぽいでしょ?

 

www