あれ? ボクらは貧乏になったの? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、買いたいものがあったんで近所の大型ショッピングモールに来てるんだけど驚いたなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

車で数分

 

しゅたっ!

 

 

( ´∀`) 入口すぐ脇に駐車出来たぁ❤️

 

ウィン!

 

 

( ゚д゚) 人居ない💦 ガラガラじゃんかー💦

 

店内よーく見たら、やってる売場は直営店のみ テナントさんはとっくに閉店時間過ぎてて

 

(・ω・) 直営店は24時間、テナントさんは金曜日・土曜日は23時まで じゃ無いんだねぇ💦

 

そう、食品売場も23時までなんて💦

 

(・ω・) 昔は夜中まで混雑してたし、活気有ったんにー🌀

 

人件費は高くなったし、しょうがないんだろうけど

 

それよりさぁ

 

我々消費者の購買力が落ちてねえか?

 

ゆうさん、ガラガラなモール見せつけられてさ

 

背筋が寒くなりましたがねっ!

 

💦💦💦