桜を見に行くつもりだったけど・・・結局ウォーキングしてきたwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

 

あ、桜見に行くつもりだったけどあんまり咲いて無いからやめちゃったしそもそも今日は暑かったですよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

結局、今日は最高気温が24℃‼️

 

 

 ヲイ💦 これもう初夏じゃんかーw  てか明日はもっと暑いんかーい💦

 

 

 

午前中、ゆうさんは所用で最寄駅より下り側に有る某駅へ行き 即Uターンしたんだけど

 

 

ケトじゃ見られない車両見物してさ

 

 

 

上野公園か千鳥ヶ淵へ桜見物行こうと、ゆうさんち最寄駅を通過する中電に乗って

 

したら

 

ゆうさんち最寄駅脇を

 

 

100km/hオーバーで通過‼️ いつも通過列車眺めてたけどけっこうな速度だったのねーw

 

そっから更に加速して‼️

 

 

(´∀`) たったか跳ばすなぁ 満足・満足❤️

 

途中、飛鳥山(桜の名所)を車窓から観察したけど・・・桜ほぼ咲いておらず

 

(・ω・) これ、上野公園や千鳥ヶ淵も見物にゃ早いだろうなぁ

 

って、事で本日の作戦変更っ!(鉄好きは臨機応変なんさ)

 

上野駅・東京駅で降車せず、新橋駅でヤテに乗り換えて

 

じゃん!

 

 

おしゃれな海沿いへw

 

 

おしゃれマシマシカウンターでランチ‼️

 

 

たとえ周りがカップルだらけでも、ゆうさんは負けない男でごわす‼️www

 

無事、ランチ終えて海沿いをぶらぶらして食後のいっぷく場所へ

 

 

(・ω・) ん? 海の向こうのビル、「Kawasaki」って書いてある バイク屋さんかな?

 

* 写真じゃ分かりづらいね 目の前真ん中のビル

 

ヽ(・∀・) Googlemapぅぅぅ

 

 

Kawasakiはカワサキだけど、川崎重工業さん本社でしたさーw

 

お腹いっぱい・食後のいっぷく終えたゆうさん

 

* 育ち悪くてすみません💦

 

芝生広場の屋外ソファに座りうとうと  ウニョ、暑くて寝られなかったん

 

(・ω・) 最後のいっぷくして休憩終えるかぁ

 

東京タワー見つつ

 

 

いっぷく

 

 

(´∀`) ここから東京タワーって近いんだねぇ Googlemapぅぅぅ

 

 

(・ω・) ありゃ、けっこう離れてるんねーwww

 

 

 

海沿いからウォーキング午後の部をスタート!

 

竹芝桟橋からぁ

 

 

浜松町方面へ

 

 

結局、竹芝→浜松町→汐留→新橋→裏コリ→日比谷→東京駅方面へてくてく歩きw

 

お久しぶりな、日本一おしゃれな(個人の感想です)丸の内の歩行者天国‼️

 

 

先週とはうって変わり、陽気良いからすごい人出でさぁ

 

(・ω・) 人間の行動って、気温とリンクしてんだなー

 

ってw

 

東京駅前へ出て

 

 

 

ヽ(・∀・) お茶して帰ろうずー

 

いつもの通り、ヤテに乗り西郷どん駅へ

 

 

 

13番線ホームとば口のサ店で

 

 

 

ナイスなひとときを過ごし

 

ゆうさん、ダイヤに詳しい鉄だからぁ

 

すぐ横、地平ホーム14番線から始発の列車に乗り帰途へ

 

 

ええ、始発だからもちろんラクラク座ってねw

 

〜中略〜

 

無人の我が家に着き、ドアをガチャ

 

 

うっすら誰かが見下ろしてるw

 

 

このシルエットは・・・姫ちゃんだなwww

 

ご飯くれニャー‼️  って鳴いて擦り寄ってくる猫たちだったけど、まずシャワー浴びて

 

ヽ(・∀・) はーい、♪ご飯ご飯 ホホイ ご飯ご飯♪

 

にゃんこ先生

 

 

姫ちゃん

 

 

音速でエサを食べる男! 若大将w

 

 

(・ω・) さて 自分のご飯はどうしましょ?

 

って、冷蔵庫漁ってたら仕事終わりのママ殿から電話来て

 

 

 

イ◯ンお客さま感謝デーへレッツゴー‼️

 

イオ◯ディナーは

 

 

(´∀`) 大変美味しゅうございました❤️

 

さてぇ 日課の晒しば!

 

アクティビティは

 

 

先週末とおんなじくらいの歩数かなー

 

ウェイトは

 

* 今日は月表示で

 

ヽ(´▽`)/ 昨日ブタになったけど、▲0.5kgぅ!

 

さぁ!

 

お天気いい明日は何して遊ぼっかなー

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチぃ♪