英語ふたたび  | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は絶賛肉体労働だったよー💦なうの、ゆうさんです。

 

はちゃめちゃに忙しかったんだけどさ

 

午後になって、ひと山越えて

 

(´∀`) お茶でも飲んでいっぷくするかー

 

って、コンビニ入ってさ

 

カウンターの前で (・ω・)はて?何番かなぁ?

 

って、カウンター奥をしげしげ見てたら

 

ウィン!

 

って、白人のおじいちゃんが入ってきてさ いきなりゆうさんに向かって

 

「iQOSっ!」

 

(・ω・) へ?

 

「iQOSっ!」

 

(・ω・) て、店員さんと間違えられてるん? でも制服着てないしそもそもこっち側に居るし💦

 

(・ω・) いや、店員さんじゃ無いんですけど

 

「What?」

 

(・ω・) いやだから店員さんじゃないですっ!(未だに なんでお店の人って思ったんだろ?)

 

したら、奴 白人らしく両手を上広げ肩をすくめる大袈裟な身振りして

 

「アイドンノー!」

 

( ゚д゚) はぁ? ( ゚д゚) はぁ? ( ゚д゚) はぁ? 💢

 

「iQOSー!」

 

ゆうさん、さすがにムカついたけど 考えた 考えた 考えた

 

ヽ(・∀・) ノット クルー‼️

 

「オオライっ!」

 

って叫んで諦めたんさ💦

 

(・ω・) ソーリーくらい言えよボケっ💢

 

たぁ心ん中で思ったけど、アジア人特有の「なに考えてるか分かんない」アルカイックスマイルでやり過ごしましたさw

 

ったく!

 

わがままなんだよっ!

 

 

おじいちゃんだったから、しょうがないんかなぁ? ボケてたんかなぁ?www

 

 

 

さてさて、今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

ランチ!

 

 

ヘロヘロで帰還して、ママ殿ディナー

 

 

 

傍に居た若ちゃんは

 

 

 

寝落ちしかけてたんw

 

はい、アクティビティ

 

 

マストな8000歩は担保したね ヽ(・∀・)

 

ウェイトはぁ

 

ジャーン‼️

 

 

ヽ(´▽`)/ 目標値の59.5kgを下回りましたっ‼️

 

もう、この辺でいいっしょ ヽ(・∀・)

 

 

 

補足っと

 

最近、タイトルをこっそり掛け言葉みたいにする時が有るんだけど分かんないよねw

 

よもや

 

 

1979年にN◯Kで放送された筒井康隆原作のドラマ名たぁ思うまいwww

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ!

 

 

 

 

良い子のみんなはちょい前につけたタイトルの「そーゆーせかい」ってのをググっちゃダメだぞっ!

 

特に「そーゆーせかい 黒ギャル」で検索したら・・・

 

ダメ ゼッタイ

 

だよっ‼️

 

www