大追跡 ルパン三世 あぶない刑事 これは知らなかったナー | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、こんな時間経ってるのに今ごろ気づく事って有るんですねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

金曜日な春の夜

 

なんとなーくアンニュイな気分でさ

 

(・ω・) なんかウェット風な曲でも・・・

 

で、たどり着いたのが名ドラマ「大追跡」のエンディング曲!

 

* 横浜のそこそこ街なかに住んでた時期があったんすよぉ

 

(´∀`) 懐かしいぃぃ

 

てか

 

(´∀`) これ聴きながら、夜の街へ流しに行きたいなぁ❤️

 

車検で車無いんだけどねーw

 

この曲さぁ 出だしから

 

(・ω・) なんかルパン三世カリオストロの城ん頃の曲調だなぁ

 

なーんて思って調べたら

 

作曲スタッフが大野雄二

 

ボーカルがトミー・スナイダー

 

なん‼️

 

えっ?

 

それがどした?って?

 

ほらっ、同じボーカル&作曲スタッフによるルパン三世挿入歌

 

 

「ルパンルパンルパン ザ サード!」これは聴いたこと無いっ!

 

って人は居ないでしょ?www

 

これもトミー・スナイダーって人が歌ってて 

 

さらにはっ!

 

* 横浜n 略w

 

ゆうさん、完全に失念してたん💦

 

これも、トミー・スナイダーさんが歌ってるんさ!

 

で、ここまで書いてきて

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

(・ω・) トミー・スナイダーって誰?

 

って、なるよねぇwww

 

ゆうさんもそうだったん

 

ウィキったら

 

ゴダイゴのドラマーの人だって‼️ ゆうさんマジ知らなかったー🌀

 

 

ねぇ みんな知ってた?

 

ゆうさん、マジこの三曲は繋がんなかったし

 

YouTubeの関連動画でたどり着いたけどさぁ

 

よもやゴダイゴのメンバーだったとはつゆ知らず💦

 

驚いたのなんのってw

 

 

 

たまにはさ

 

こんな曲聴きながら

 

週末始まりの夜を過ごしましょうず ヽ(・∀・)

 

あああ

 

大追跡、再放送しないかなー❤️

 

どっかの動画サイトに転がってないかなぁ?

 

www