ヽ(・∀・) 春の海を堪能してきた! 後編 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

おしっこしてたら、フェリー乗船が始まってたゆうさんw

 

(・ω・) いいい急がなきゃ!

 

って、マッハで手を洗い きっぷ握りしめて乗船口へ💦

 

 

セーフ💦

 

デッキ最上階の最後端ベンチをゲット‼️

 

(´∀`) あぁ 日差しが気持ちいいぃぃぃ❤️

 

すぐに出航してさ

 

 

 

 

どんどん、岸壁が離れてくんさ

 

 

東京湾のど真ん中を突っ切る航路でさぁ

 

 

 

(´∀`) 気持ちいいぃぃぃ (・ω・) けど海風強ぇぇぇぇぇぇぇ💦

 

ヽ(・∀・) 屋内へ退散だぁ!

 

 

デッキ降りて

 

 

 

 

 

片道30〜40分な航路なんに、船内はぜーたくなんさー ヽ(・∀・)

 

窓際席が空いてて

 

 

 

 

育ちの悪さはご勘弁ください💦

 

ゆうさん、船内でまったり

 

(・ω・) やっぱ、いっぷくしたい

 

また船外のデッキ最後部へ

 

(´∀`) 天国発見!❤️

 

 

 

マジ、ここは天国‼️

 

 

僚船とスライド!

 

 

いっぷく終えて、船内へ

 

 

座席背面のテーブルを

 

 

出したり、しまったりして過ごすw

 

釣り人は命懸けなんだねぇ

 

 

 

もう、東京湾西岸へ

 

 

接岸んんんー

 

 

ヽ(・∀・) ありがとー

 

 

ん?

 

 

(´∀`) 良いなぁ てか、誘惑だらけだなぁw

 

下船後も、フェリーから出てくる車両見てによによ

 

 

 

 

最寄り駅までのバスは・・・っと

 

 

(・ω・) 1時間に1本ねー💦

 

〜緊急事態発生!〜

 

(・ω・) 下船後にいっぷくしてたら、バスが居なくなってたでござる💦💦💦

 

しゃーない、フェリーターミナルをぶらぶら

 

 

 

開国してくださいよぉ の人w

 

 

ヲッ!

 

 

これ・・・

 

 

もう、午後だし・・・

 

 

バス乗り逃したけど、ここで出会ったのは・・・

 

 

ヽ(・∀・) 運命だよねっ!♪

 

 

食券買っちゃったw

 

どどん!

 

 

クジラの竜田揚げぇぇぇ‼️

 

 

(´∀`) 美味しかったです!

 

抜かりなく時計見ながら食後のいっぷくを済ませ 無事に

 

 

最寄りのKQ駅へ

 

で、KQ駅からJR駅までてくてく

 

 

なんか南国風w

 

 

でも、堂々とした駅舎‼️

 

始発だからぁ もちろん

 

 

ガラガラな向かい合わせシートをゲット!

 

窓際には

 

 

そうねーw

 

途中、横須賀駅ではっ!

 

 

軍艦‼️

 

横須賀は海上自衛隊の本拠地だからねー ヽ(・∀・)

 

軍艦の船首

 

 

軍艦の艦橋

 

 

いや、凄かったですよー

 

実はゆうさん、横須賀線なんてそうそう乗らないからぁ

 

 

↑ 前方2両はドア開かないトンネル隣接駅💦

 

 

景色を堪能し やがてスカ線が本気を出し始め

 

 

飛ばすなぁ💦

 

多摩川渡れば

 

 

はいっ、もう都内っと

 

 

今日はダイヤ改正初日だったけど

 

 

うまいことまわってこれましたさー ヽ(・∀・)

 

あ、収支ね

 

今日のJRの正規料金は

 

往路

 

 

復路

 

 

合計して

 

 

なんだけど 青春18きっぷ1回あたり金額は

 

 

なもんでぇ(静岡弁)

 

 

ランチ代・バス代分くらいは得したかなぁw

 

いやぁ

 

ヽ(・∀・) ナイスな週末始まりでしたさー

 

あ、ママ殿ディナーは

 

 

にゃんこ先生に見つめられながらでした!

 

さぁて

 

ここまでお読みいただきありがとうございました ヽ(・∀・)マタアシタオアイシマショ!

 

ゆうさんは、明日の行程を検討してきます! オチ

 

www