◯◯記念日! ジャスト、30年! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

 

 

ひゃー

 

もうそんなに経ったんかー

 

今日も特段、なーんも無く 普通に忙しい火曜日でしたさー

 

ママ殿モーニング食べて

 

 

日帰り出張ぉ ヽ(・∀・)♪〜

 

遠くまで先輩隊員の応援行ったら

 

「ヤベっ! 午後使う道具を事務所に忘れた! ゆうすけ取ってきて!」

 

意味無く、快速で往復w

 

 

 

まぁ 午前中の応援、サボれたけどねw

 

いつものランチ

 

 

で、大雨ん中ヘロヘロで帰還

 

(・ω・) ママ殿、忙しくて特段お花とか買ってこなかった💦

 

あらぁ こっちもこの後、WEB会議で忙しいからぁ いつも通りよぉ

 

な、変わり映えの無いディナー

 

 

うん ジャスト今日が30年の記念日(サイフの日では無いよw)

 

なんかぁ

 

(・ω・) 想像してたんと違う💦

 

そんなもんだね

 

www