ヽ(・∀・) 今日もよく歩いた! 強風ですんげぇ寒かったけどねw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、結局今日は「どっか新しいとこ行った!」では無かったねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

午前中早くに池袋駅山手線ホームの「ビックカメラ発車メロディー」を堪能し、今日の目的が終わってしまったゆうさんw

 

池袋駅から新宿駅にヤテで移動し、王者(中央線ね)に乗り換え・・・

 

しゅたっ(再掲)

 

 

で、あまりにも風が強いからぁ

 

また今週も地下街・地下道をつたいに伝って

 

 

はい、地下道終点の築地手前までw

 

ここ、謎解きゲームのポイントらしく(たぶんw)

 

 

公園に居るカップルのほとんどが、おんなじ謎解きゲームのキット持ってるんさー(ざっと見、30組は居た!)

 

 

(・ω・) ゆうさん、謎解きにエントリーしなくてよかった💦 この状況で独りはさすがに泣けるわー💦

 

 

読者諸氏ぃ チャレンジする時は、彼氏・彼女(脳内除く)同伴でねっ!w

 

で、マラソンで言うところの折り返し地点! また東京駅まで戻る事にしてぇ

 

気分変える為に、寒いの我慢して少しだけ歩道(地上)をてくてく

 

 

こっから、地下フロアへ降りて

 

 

地下一階から繋がる地下道へ入り、ウォーキングコースへ復帰

 

築地手前→有楽町へ抜け、国際フォーラム伝って東京駅方面へ行こうとしたら

 

 

 

 

なんか、アート展やってたん ゆうさん、見ても分かんなかったん💦

 

東京駅京葉線コンコースを抜け

 

 

ヤエチカへ ここで、やっとこさランチ!

 

お店選びに悩み・・・チャイニーズへ行ったアルヨ ヽ(・∀・)

 

 

メニューも悩んだアルネ

 

 

 

 

 

 

結局、ノンアルコールビールとたたききゅうり、蒸し鶏ば!

 

 

ザッツオールでフィニッシュ!

 

食後のいっぷくして、ヤエチカからミッドタウン八重洲地下のバスターミナルへ

 

 

 

ヽ(・∀・) ついでだから、上階も久しぶりに探検だぁ♪

 

高級なレストランば見学してw

 

 

 

(・ω・) ランチセットが五千円の意味わかんねぇやっ💦

 

お客さんは結婚式二次会っぽい若人ばっかだもんねぇ💦

 

寒い中、屋外テラスに出て 久しぶりに東京駅八重洲口グランルーフをパチリ☆

 

↑左端っこ最上階(屋根直下)に僕らの天国っ!プルームショップ❤️

 

 

 

道路向かいのミッドタウン八重洲からさぁ グランルーフ見てたらさぁ

 

(・ω・) コーヒー飲みたい・いっぷくしたい

 

(´∀`) 道路向こうのプルームショップ行くかぁ❤️

 

と、なりw

 

 

ヽ(・∀・) コーヒーくださぁい♪

 

 

* 5Fのローマ字入ってる左側がさっき行った屋外テラスね!

 

夕暮れの東京駅八重洲口を見つつ、コーヒーでいっぷくして帰還

 

さっき食べたママ殿ディナーは

 

 

あ、ママ殿モーニング忘れてた これねw

 

 

さてさて

 

今日の結果晒しは

 

 

こんなもんw

 

東京駅周辺の地下街・地下道歩くと、上がった階数が稼げるんだねw

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) 明日もお休み動画三昧オチ! 攻殻機動隊シリーズをずっと観ようず‼️

 

 

 

追加 歩きながらずっと聴いてたんはこれwww