こんな車種、初めて見た!  | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、風が冷たいいちんちでしたねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

いや今日はケト利用だったから、余計に寒かったんだよねー🌀

 

ゆうさんさ

 

今日午前中はデータ整備してさ

 

午後はくるくる警備任務だったん

 

車走らせてたら

 

(・ω・) ん? なに?

 

 

シボレー・ブレイザーっぽいけど

 

なんかちょい・・・ほんのちょっぴりちっちゃい!

 

んー

 

んー

 

って、信号待ちまで付いてってさw

 

上の写真撮ったんさ

 

(・ω・) ん? ミツオカ?

 

(´∀`) ああ、三岡自動車の車かぁ

 

(・ω・) でも、名前知らない

 

ゆうさん、浅学で知らなくてさぁ💦

 

あとで調べたら、これだったのね

 

 

(・ω・) ベースモデルはなんでしょ?

 

って、ずーっと付いてってw

 

前の車が左折するところでやっとボデー全体が見えて

 

(・ω・) んー トヨタのRAV4かなぁ?

 

ええ

 

ググったら、ビンゴ!でしたさーw

 

いやぁ

 

去年(?)見たトミーカイラもそうだけど

 

三岡自動車の車に乗るなんて、優雅な御仁が居るもんだなぁ💦

 

↓ メーカーによるCM動画ね♪

 

 

ゆうさんはあんま興味無いけどぉ、なんか大人気なんですねー 知らなかったぁ💦

 

 

 

さて、今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

オレは虫になるっ!ランチ

 

 

ママ殿ディナー にゃんこ先生を迎えてVer.

 

 

あー

 

動画三昧してきますー

 

ヽ(・∀・)