三連休 みぞれ 猫 ねこ ネコ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なーんもしないいちんちだったー🌀なうの、ゆうさんです。

 

関東勢なら分かるだろうけど、せっかくの三連休初日 起きたらみぞれ模様でさぁ💦

 

ずっと木島平組・猫たちとリビングでダラダラしてましたさー(ママ殿はお仕事)

 

遅めのママ殿モーニング食べて

 

 

リビングでだらぁっとw

 

ランチは

 

 

面倒くさくなってこれだけw

 

猫たちはずっと寝てて

 

 

座椅子占領、若大将w

 

 

起きたら起きたで えー ボク寝てたー? な顔w

 

 

夕方、ママ殿帰ってきてさ

 

(・ω・) あまりにもダラダラし過ぎたから、ショッピングモールぶらぶらしてくるわー

 

で、ご近所イ◯ンへ

 

 

せっかくだからぁ って、上から下までてくてくしてきましたさw

 

ディナーはぁ

 

 

ヽ(・∀・) ファイヤー🔥 ぐつぐつ

 

 

野菜と椎茸だけでも美味しかったぁ ヽ(・∀・)ニクタベタイッス!

 

で、ベッド入って動画三昧してたら

 

ニャー  ニャーン ニャー ニャーン

 

って、にゃんこ先生が呼びに来て

 

(´∀`) はいはい❤️

 

寒い玄関でさぁ ナデナデ大会w

 

あっ

 

 

そこそこっ!

 

 

ゴロゴロぉ♪

 

 

(・ω・) ゆうさんはあなた専属のマッサージ師じゃ無いですがねー💦

 

いやぁ

 

マジでなーんもしない、いちんちだったなぁ

 

今日観てて良かった動画でもリンクしとこうっとw

 

横浜駅、電車通過動画!(下り)

 

 

 

(・ω・) 横浜駅ってさぁ・・・

 

 

乗降客数が世界第5位なんにねっ💦

 

そんな駅を高速通過する電車、カッケぇヽ(´▽`)/ 

 

昼間の電車通過もね(上り) ↓

 

 

明日は晴れるらしいからぁ

 

ヽ(・∀・) 明日はどっか行きタイワン!

 

さらに動画三昧オチ!