いや、ナイショなんですけどネw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、我ながらいかがなものか?たぁ思いますけどねぇwなうの、ゆうさんです。

 

本題に入る前に、いつもの晒しば!ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

 

目先をちょびっとだけ変えた、車内ランチ!

 

 

さっきいただいた、ママ殿ディナー

 

 

で、若大将に寄り切られ、土俵際でなんとかこらえるにゃんこ先生w

 

 

にゃんこ先生の嫌そうな顔がなんともwww

 

 

 

ええっと

 

読者諸氏も薄々気づいてたかなぁ?

 

ゆうさん、訳有って食生活改善しててさぁw

 

あれっ? そう言えばゆうさん、お酒飲んでなくネ?(酒が進む!とかフェイク書いてたしなぁw)

 

写真に写ってるのノンアルばっかじゃネ?(敢えてシャンパングラスとか写してたけど、アレもノンアルなんw)

 

とか

 

最近ゆうさん、イタリア人っぽく無くネ? 

 

ボーノボーノ言ってなくネ?

 

はいっ!ラーメンアルヨ! はどこ行った?(一回食ったかぁw)

 

牛乳ぅ? はぁ? 酒じゃ無くて?

 

ヨーグルトぉ? ゆうさん確かゲーリーさん体質じゃ・・・

 

なーんてねw

 

まぁ 気づかないかぁwww    実は12月中旬くらいから始めたんだけどさぁ(お正月もいっさいお酒飲んで無いん)

 

いや💦

 

特段、診断名つく病気でぇ とかでは無いんだけどさぁ

 

ウォーキング期間終わってる今さぁ

 

なんか、チャレンジしたいじゃーんw

 

で、始めたのね(我ながらお気楽だなぁw)

 

 

身体張って試したところ、分かった事がいくつかございまして

 

1.ヽ(・∀・) お腹周りがスリムになりましたぁ❤️

 

これ、実感として有ってさぁ

 

ベルトが余る余るw

 

続きまして

 

2.体重がいい感じで落ちているー❤️

 

なん

 

12月中旬→2月初旬計測で マイナス2kg

 

で、今月はさっき時点で更にマイナス2kg以上なん

 

ぶっちゃけ12月中旬からマイナス4.1Kgも体重が減ったのw

 

うーん

 

うーん

 

うーん

 

なんか楽しい

 

なんか楽しいけど、じゃ じゃぁさぁ

 

(・ω・) 今まで食ってたのはなんなん?

 

余計に食ってたって事なん?

 

まぁ確かにナーwww

 

いわゆる標準体重ってやつは若い頃なら納得いくウェイトだけどさぁ

 

この年齢でそこまで落とすと貧相になりそうだからさぁ💦(こっからさらにマイナス4Kgなん)

 

もういっかなー なーんてw

 

てかさぁ

 

はいっ、目標値はこれね!(いや誰にも言われた訳では無いんだけどねw)

 

ってなるとさぁ

 

ゆうさん、良くも悪くも目標に向かって燃えちゃう性格なんだよねぇ💦

 

これさぁ 自分で抑えないとさぁ 会社でさぁ

 

「あれっ?なんか線が有るけどなにこれ?」

 

クルっ ヽ(・∀・) ゆうさんでーす!

 

「あ、ゆうさんかぁ 痩せすぎてて、横から見たらただの線になってますよー」

 

ヽ(・∀・) ごめん・ごめーんwww

 

なんて事になりかねないからぁ(絶対、そんなマンガみたいな事は起きないっ!w)

 

ま、ほどほどにしときますわさー ヽ(・∀・)

 

てかさぁ

 

読者諸氏ぃ

 

つられ禁酒チャレンジ! とかしてみませんかぁ?

 

ものすっごく、爆睡出来るようになりますよぉ

 

ヽ(・∀・) レッツ、チャレンジぃぃぃ‼️

 

 

 

 

 

なお、た◯こを我慢するは絶対無理な模様っ‼️

 

www