ヽ(´▽`)/ 春いちばんんんー♪ (・ω・) なんか暑くネ? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

 

あ、もう春いちばん吹きまくりですがねー❤️なうの、ゆうさんです。

 

てか、いまこの辺は春の暴風なんさ💦

 

今日は強烈な南風が吹き荒ぶ春一番だそうで

 

 

暑いっ! そんですげぇ暴風なんっ!

 

 

 

今日は朝からいいお天気で

 

 

ママ殿モーニング食べて、高速乗ったら

 

* 全国でも珍しい信号のある高速道路JCTで停車中に撮影しました

 

すげぇ キレイな日の出♪

 

(´∀`) ああ、今日は爽やかないちんちだなぁ

 

なーんて言っても、朝から会議💦

 

〜中略〜

 

ディスカスにディスカスを重ね、ギリお昼前に終了ぉ

 

ゆうさん、出かける用事が有ったんで今日もまた車内ランチ!

 

 

夕方帰社し

 

ヽ(・∀・) 会議も無事終わったから、繰り出そうずー‼️

 

大繁華街をぶらぶらし

 

 

はいっ、いつもんとこw

 

 

 

まぁ 楽しく飲んでぇ ケト乗ってぇ 無事帰還! ヽ(・∀・)

 

冒頭にも書いたけどぉ

 

すんごい暴風でさぁ

 

(・ω・) これ・・・電車と飛行機がヤバくネ?

 

 

って、JR東日本アプリ見たら電車はセーフ!

 

飛行機の方

 

成田空港 RJAAは

 

 

南風が向かい風になるよう、北側から進入→着陸コース!

 

羽田空港 RJTTは

 

 

この時間、都心上空は進入禁止だから東側からの横風進入→横風着陸だねぇ💦

 

これから、春先にかけて春の嵐が来るから

 

着陸機は気が抜けないだろうねー

 

また、成田空港春のゴーアラ祭りが始まるんだろうなぁ

 

これ(いまと同じく、北側から進入の動画)

 

 

凄いよねー ゴーアラ祭りだよねー (´∀`)♪〜

 

てなこって

 

1.会議無事終了!

2.関東地方、春一番!

3.暑いっ!

 

な、今日の日記でしたぁ

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチぃ