我ながら「脳内の記憶フォルダはどうなってるんだロ?」って思うんだよねぇ クソだよなぁ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、別にストーカー気質が有る訳じゃ無いんだけどさぁ一瞬で分かっちゃうのはどうしてなんですかねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

今日さ

 

日比谷から新橋まで銀座裏コリドーを歩いたじゃん

 

ウラコリってこれね

 

 

で、いっこ前ブログに載せた写真

 

 

 

これさぁ ここに立った瞬間にさぁ

 

(´∀`) ああ、見たこと有る景色だぁ って

 

まぁ そもそもそれが変なんだ って自分でも思うんだけどさぁ

 

分かっちゃうんだよねー

 

これの14:20から

 

 

うら若きOLさんの後をつける気はさらっさら無いんだけどぉ

 

ああ、この喜多方ラーメン屋さんだなぁ(階段が特徴 お店出た後、かき小屋の看板も一致)

 

って、ゆうさん瞬殺だったのね

 

まぁ

 

動画見返すと分かるんだけど、この人もちゃんと自衛しててさ

 

だって、入店するまでの動線と退店後の向かってく先が一致しないじゃん

 

って事は、ちゃんと勤務先がバレないよう注意はしてるんだろうねー

 

いやぁ

 

これ気づいた時にさぁ

 

(・ω・) オレはなにをしてんだ?

 

(・ω・)てか、脳内記憶フォルダの無駄遣いじゃんかー

 

なんてなりましたがねっ💦

 

普段から (・ω・)これどこで撮影してんだ? 知ってるとこ映ってないか?

 

って、ナナメにテレビ見るクセがいけないんだろうねぇ(ほぼ見ないけどw)

 

ええ

 

読者諸氏ドン引きな内容でした いいね!はとうの昔に諦めてるブログです

 

んー

 

まぁ ゆうさんはヤバいヤツなんだろうねぇ

 

もう寝ようっと

 

💦💦💦