知らないと損するわなぁ もっと早く知ってれば・・・ねぇw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は超絶肉体労働だったから疲れたぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

んで、明日はデータ整備っと はぁ💦

 

今日、帰る頃には高速が復活してたんだけどぉ

 

まー 凄い渋滞でさぁ

 

みんな高速道路復活を待ってたみたいで

 

もう、これまたあちこちで事故とか故障車が発生してたんさねー

 

なんとかヘロヘロで帰還し、ママ殿ディナー

 

 

ゆうさん、食後のいっぷくも済ませ もうベッドで動画三昧なんだけど

 

(・ω・) ありゃ

 

(・ω・) ここ知らなかった

 

(・ω・) 知ってりゃ、年末の大阪独り旅行で立ち寄ったのに!

 

なーんてw

 

これね

 

 

#鉄道模型 #Nゲージ #レイアウト #ジオラマ #猫 #子猫

 

みたいな感じだよねーw

 

ゆうさん的には、#盆と正月がやってきた!

 

みたいなみたいなwww

 

天王寺の近くみたいだからぁ

 

(・ω・) 昔、この近所に身内住んでたから近くを通り過ぎてたん?

 

くらいなんスよねぇ

 

あー

 

そんなん思い出してきたら

 

通天閣下で串カツ食べたくなってきたぞなもし ヽ(´▽`)/

 

で、壮絶な胃もたれに襲われたいっ!

 

www

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチぃ♪