このドレッシングはマジおすすめ! てか、みんなとっくに知ってるよねーwww ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、タイムマシーン3号のYouTubeに取り上げられたけど実はみーんな知ってるよねぇwなうの、ゆうさんです。

 

ヽ(´▽`)/ もちろん!ゆうさんも大好きなドレッシングぅぅぅぅ❤️

 

ゆうさん、大相撲初場所千秋楽これより三役の前はさ

 

ダーサラ食べてたんさ ほら

 

* ダーサラwithにゃんこ先生

 

ドレッシングはっ!

 

 

そうっ! これっ!

 

 

こないだ「バチクソメイクが決まってるからイタリアンに行こう!」って木島平組にダメ押しされて出かけてった時に2本も買ってきてあったんさー❤️ (´∀`) ヒューヒュー♪

 

で、先週公開されたタイムマシーン3号のYouTubeでも「いちばん美味しいドレッシングっ!」ってやってて

 

これ

 

 

これ見始めてすぐ、ゆうさんの悪い癖が出てさぁw

 

この背景から

 

 

5分以内に、お店・場所を特定しちゃいましたゴメン特定好きなの💦

 

Googleストビュー ↓

 

 

ヽ(・∀・) はいっ!場所、特定っとw

 

元々、タイムマシーン3号の山本さんは笹塚あたりにお住まいだと公言しているからぁ

 

マジ、瞬殺でしたさw

 

てかGoogleMapで検索かけたら、あちこちにお店(フランチャイズ店含む)が有るのねー💦

 

(・ω・) そりゃ、こんだけお店有ればゆうさんち近所にだって出店するわさー🌀

 

てな感じですはい

 

まぁ あちこちに有るお店だからぁ

 

みーんな知ってる・買ってきてる・食べてるドレッシングだからさぁ

 

あ! 近所にお店有る! けど行った事無ぇや💦

 

な、読者諸氏ぃ

 

騙されたと思って買ってみてください

 

ゆうさん、ウソつかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に盛大なウニョつきました

 

www