【訃報】日本一のナルシスト男が獄中死 か?【ユニバG】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

この回のブログでは出資法違反・詐欺罪で逮捕→実刑確定→服役中となった事件の犯人について触れます。

 

被害者の方は勿論、不快に思われる方は今すぐお戻りください。

 

キーワード 大神源太 ジー・オーグループ ジー・コスモス・ジャパン

 

ふぅ

 

あ、ポカポカ陽気だったけどディナーは鍋でしたさーなうの、ゆうさんです。

 

今日のママ殿ディナー

 

 

 

 

 

m(_ _)m 大変美味しゅうございました

 

明日は七草がゆだなぁ♪

 

 

なんてによによしながら食後のいっぷくしつつネットをポチポチしてたんさ

 

し た ら !

 

衝撃的なのを見つけちゃって💦 これ

 

*転載させていただきました。

 

ままま、マジかー🌀

 

詐欺罪で実刑18年って言う途方もない刑期だったけど、もう数年くらいで満期になる筈じゃ・・・

 

その後、いろいろネットを検索したけど裏が取れないん💦

 

読者諸氏、真偽不明な情報として受け取ってくださいね!

 

出所したらまたあのスケスケ衣装が見られるかなぁ って期待してたし

 

なにより「ブレード・オブ・ザ・サン」が予告編しか世の中に存在してないので本編が観たかった💦

 

これね

 

 

予告編だけで何パターン有るんさwww

 

これさぁ 幻の名作だよねぇ

 

大神源太会長による大神源太会長のためのアクション映画でさぁ

 

予告編だけでも

 

ヽ(・∀・) 観たいっ! 公開されたら観に行くっ! DVD買っちゃおうかなー

 

くらいワクワクさせるんだよねぇw

 

諸々ツッコミながら、みんなでワイワイ観れる良作品なんだろうなぁ♪

 

ご本人は真剣に次回作を作ろうと考えてたみたいで

 

こちら、大神源太本人からの手紙を紹介してる動画も見つけちゃったの

 

 

間違い無く1年前には「ブレード・オブ・ザ・サン2」を作る!と言い切ってます(厳密にはお手紙に書いてます)

 

なにが凄いって上記動画のコメント欄に「大神さんとおんなじ工場で働いていました、いい人でしたよ」みたいなのが有るのねw(って事は・・・同じ山形刑務所にいt  自粛)

 

んー

 

逮捕されるくらいだから、被害者は出てるし悪い人なんだろうけど

 

なんか大神源太って憎めない(被害にあってない個人の感想です)感じがするんだよなぁ

 

って言うか、刑期が異常に長い気がする(法律は知らないけど)し、刑期満了直前に獄中死って・・・ねぇ

 

いやいや、わたくしなんも言って無いですはい💦

 

ヽ(・∀・) エニウェイ!

 

繰り返しますが、元ジー・オーグループの大神源太会長が獄中死したらしい は、真偽不明です!

 

そんなこんなも含め、話題になる人では有るんかなぁ

 

で、このお話はおっしまいっと!

 

 

 

 

 

以下、資料

 

映画ロッキー見たことある人はオープニング曲で大爆笑必至!w

 

 

ニコニコより転載リンク

 

↓ ジャン・クロード・ヴァンダム出演回

 

 

↓ 大神源太会長のキック・パンチに萌え萌え回

 

 

貴重な人材なんだけどナー

 

www