こちらも相当揺れました 皆さまご無事で! ご安全に! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

元旦からえらい状況ですね

 

震源地に近い方のご無事と、あわれた被害にお見舞い申し上げます。

 

こんな遠く離れたとこでもけっこうな揺れでした

 

また、大津波警報が出てるようなのでとても心配しております。

 

なにより命が大事ですので、身を守ってください

 

地震とは関係無いのですが、こちらの市内も地区により停電が発生してます

 

とりあえず私は、充電出来るものは全て充電してます!

 

スマホ・タブレット・モバイルバッテリー・喫煙具等々

 

お風呂も速攻で入れました

 

被害無い地域の方も、被災地を思いつつ防災に務めましょうね

 

とにかく、該当エリアの皆さまのご安全・ご無事を祈念しております。