月曜日って疲れるからぁ・・・もうベッドなんさ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は根をつめてカタカタ頑張ったなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、ホントはさぁ

 

朝から晩までカタカタしたかったんだけどさぁ

 

(・ω・) あ、資料が足りない!

 

って、4箇所程巡回→お昼食べてから基地に戻ってさぁ

 

パソコンに向かい

 

カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

・・・

 

(・ω・) 疲れたー🌀 人生に疲れたー🌀

 

いやー この事務所に12時間近く居るぞなもしっ💦

 

目が疲れましたがねっ!(行田弁)

 

したら

 

ピロン♪

 

(・ω・) ヲッ  ママ殿からメールだ! なになに今日はポテトグラタンにワンタンスープですWEB会議なので自分であっためてください

 

ヽ(´▽`)/  わーい❤️ 

 

ヽ(・∀・) あがりまぁす!

 

ゆうさん、音速(時速1200km/hねw)で帰還してw

 

お風呂入る前に洋服脱いで洗濯機に投げ込む儀式「ロケット・パーンチっ!」も完璧っ!w

 

お風呂→風呂上がりのいっぷく済ませて

 

じゃん!

 

 

(´∀`) グラタンにワンタンにサラダ、フルーツってwww

 

 

いや、大変美味しゅうございました❤️

 

さぁて、ゆうさん疲れたし 明日もフルパワーないちんちなもんでぇ

 

 

笑いながら寝まぁす

 

ヽ(・∀・) おやすみなだいぃぃぃ⭐