2週間かかる仕事をフルパワー出して今週いっぱいで片付けてみた! (・ω・)疲れた そして雨・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なんかぁ背中痛いんスよねー💦なうの、ゆうさんです。

 

 

 

 

先週末、警備隊我がチームはとんでもない事態が発生しててさぁ

 

先週末、3連休だったじゃん

 

その前日 木曜日朝から発生した事案ね

 

連休前日木曜日、後輩隊員がひとり餃子県に出張でさ

 

どうやら嫁にも「明日は通常業務じゃ無くて、出張ね」

 

って言ってたらしく

 

朝、本人起きて来ず

 

嫁は「ああ出張だから遅出かなぁ?」と出勤

 

夜、嫁さんが帰還したら旦那=後輩隊員がウンウン唸りながら寝込んだままでさぁ

 

嫁 慌てて、救急車呼んで

 

結局、おおごとだったらしく都内の聞いたことある有名な大学病院に担ぎ込まれそのまま集中治療室へ

 

集中治療室イン!だから嫁も入れず、詳細な病状や治療の見立ても分からないままとりあえず警備隊へ「長期休暇です」って連絡が入ったとこ

 

なんて顛末を今週月曜日の朝説明されてさぁ

 

つまり

 

自分の仕事を巻いてやってくれ! んで、終わったら入院した後輩隊員の仕事を1週間で終わらせてくれ

 

なんさー💦

 

まぁ 体調悪いんはお互いサマンサだからぁ(その後輩隊員、今年だけで入院→手術1回 他入院がこれで2回目 計3回の長期離脱なんだけどね)

 

しゃーない

 

補充要員がいる訳も無く、残されたメンバー全員フルパワーで働き

 

来週は、手分けしてフォロー活動なんさねー

 

もいっかい言うよ 病気・怪我・手術はお互いサマンサ!(年末、も1人手術受けるの決定してるん)

 

ま、全員粋に感じてフルパワー勤務でしたよw

 

てか

 

我がチーム、お祓い行った方が良くネ?www(ゆうさんも去年人生3回目の手術したし)

 

 

 

エニウェイ!

 

今日は全員が早朝からぐるぐる🌀し、9時半までに帰所して会議っ!

 

そっからまた飛び出して

 

みたいな

 

しかも、晩秋の雨ん中に💦

 

ゆうさん、サムデイインザレイン思い出したんさ

 

(・ω・) こんな高校生活がしたかった💦@男子校出身者

 

ねぇ 相手が昼寝から起きた時 ドキドキしながらデジカメとビデオカメラしまうハルヒに萌え萌えだよねっ❤️

 

(・ω・) あぁ 誰か傘持って向かえにに来ないかしら? いや無い(半端な反語!)

 

ゆうさん侘しく独りママ殿シチュー啜って

 

 

もうベッドです

 

土日休みだからぁ

 

空から可愛い女の子落ちてこないか探し行ってこよっかなーw(それラピュタん時だけだねw)

 

ねぇ

 

www