シャイで内向的なはずなのに、面白フィンランド人って居るんだ まだ高校生なんにねw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

へー

 

あ、フィンランド人ってシャイで内向的で人見知りで他人と世間話するのを嫌いパーソナルスペースがだだっ広くて行列は歯抜け状態だし電車やバスでイスが空いてても他人の隣には絶対座らないってのが広く世界に知られているんにこんな日本贔屓な学生さんが居るなんてかなり衝撃的だよなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

思いっきり偏見だろうけど

 

イタリア人→女好きで陽気

 

ドイツ人→なんか気難しそう

 

イギリス人→ユーモア有るけど・・・いつも紅茶飲んでそう

 

フランス人→皮肉ばっか言ってるはなもちならない野郎

 

アメリカ人→陽気 パリピ オレさま気質

 

オーストラリア人→陽気だけど英語が訛り過ぎてなに言ってるか分かんねっ

 

中国人→声でけぇよ

 

黒人→ラジカセ肩に担いでヘイメーン!とか言ってきそう

 

いや、思いっきり偏見 特に昭和生まれで世間知らずな初老の偏見よ!(炎上しませんように)

 

そんな偏見ん中でも特にフィンランド人はさぁ

 

孤独・ひとりが好き・喋らない・寡黙

 

ってのが、ガチの国民性だと思ってたん

 

こ れ は

 

 

なにこれ? なにこれ? なにこれ?www

 

饒舌な上に、行動的なフィンランド人じゃーんwww

 

しかも、日本語ベラっベラじゃんかーw

 

ええ、一部間違ってるとこが有るけど(大阪にアメ横は無い)

 

これはマジ凄いわー💦

 

逆にゆうさんが高校生の頃海外に行ってその国の感想をその国の言葉で喋って紹介するなんてぜってー出来なかった(いまでも出来ない)もんなぁ💦

 

いやぁ

 

このフィンランド人の学生さんのチャンネルは

 

しばらくウォッチしとこうっと!

 

あ、各国のイメージはさぁ 全く個人の感想です キニシナイでください

 

なお、ゆうさんのイメージは 多分・・・

 

電車とか好きそう

 

でしょ?

 

ええ

 

エグザクトリぃ!

 

大当たりですはい

 

www