ウォーキング頑張り過ぎて脚が痛いっ! そんなお嘆きの貴兄・貴女へっ! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、空前絶後のぉぉぉ!くらい今日は歩いたなぁwなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) ママ殿、なんか歩き過ぎで疲れちゃってさー(ボソ

 

はぁい、お肉ねぇ

 

ヽ(´▽`)/ わーい❤️

 

 

・・・

 

ターブー

 

ターブー、4切れ

 

ま、まぁ お肉いただければゆうさんはとってもとっても幸せですはいぃ

 

さてぇ

 

今日の暫定結果は

 

 

(´∀`) 3万3千歩までいったかぁ

 

対月目標はっ

 

 

進捗率88%かぁ ヽ(・∀・)ノコリワズカジャーン♪

 

いや、グラフで見れば分かるけど

 

 

ゆうさん、今日は歩いたなーw

 

でもさぁ

 

(・ω・)脚痛いんだよねー

 

なんて

 

ゆうさん「脚痛いー 脚痛いー 湿布ぅ 湿布ぅ」って、悲劇のヒロインごっこしてたんだけどさぁ

 

これ見たら ↓

 

 

∑(゚Д゚)❗️

 

∑(゚Д゚)❗️

 

∑(゚Д゚)❗️

 

ただのウォーキングで脚痛いって言ってごめんなさいぃぃぃ💦

 

ゆうさん、もうこんなぴょんぴょん跳べないお年頃なんすよぉ

 

脚の骨、粉っごなになっちゃいますがねっ💦

 

 

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

あー ツライなー

 

なんて思って思う時有るだろうけど(ゆうさんはまいんちw)

 

上には上が居るんだねぇ💦

 

なかなかナイスな動画だからぁ

 

是非、リンク踏んでみてくだしあ!

 

 

 

さてぇ

 

もうベッドだしぃ♪

 

ヽ(・∀・) 爆笑動画鑑賞オチぃ

 

 

 

追加 生身でこんなぴょんぴょん跳べるんは

 

 

バビル二世しか知らないん@昭和世代

 

💦💦💦