(´∀`) 秋からも,そばにいて! デラナツカシス | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ネットがこれだけ普及してくるといにしえの詳細が判明してくるんが良いんか?悪いんか?分かんないよねぇwなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) なんか、めっきり秋っぽくなってきた・・・

 

ヽ(・∀・) ってなると、これがヘビロテで脳内再生されるよねー‼️(昭和生まれのみっ)

 

 

姉さんっ!

 

新情報っ!

 

このCMのロケ地、餃子駅らしいっす‼️

 

マジ、コメ欄見てみそ!

 

JR東日本に電話して確認した人が居たみたいだよー‼️

 

んで、オフを堪能するために餃子県メイン駅からお出かけしたアイドルのナンノは、なぜかその後函館本線の駅で目撃されてw

 

 

どんだけ移動してるんさwww

 

ねぇ

 

この頃のアイドルはさぁ

 

グリコのCMでメイン張れたんにさー

 

 

 

ゆうさん、今日の朝見てた仮面ライダーガッチャードではぁ

 

 

 

普通に、仮面ライダー主人公の「いたって普通な」お母さん役だもんなぁ💦

 

まー

 

そんだけアイドルもゆうさんも悲しいけど歳を取ったんだよねーw

 

 

 

 

 

今日の仮面ライダーガッチャードは

 

 

ゆうさんち近所の撮影は無かったみたい・・・

 

ヽ(・∀・) そのうち、ご近所ロケ有るっしょ!

 

www

 

追加

 

なんかyoutubeリンク失敗してるんで、youtube立ち上げて見ておくんなまし!💦