【遠い過去】ゆうさんの出身校ばご紹介致します! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、たとえ漢字で校名書かれても「オックスフォードって読むんですよねぇw」なんてひねくれ者なんすよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

(成績優秀だった)ゆうさんが卒業した

 

我が母校が、テレビや映画の撮影で使用され

 

その後◯十年を経たのに・・・

 

(´∀`) いまだYoutubeに残ってて、まだ当時のシーンが見られるんかー❤️

 

が、嬉しいなりねぇ♪

 

ゆうさんが卒業した「オックスフォード大附属高校」は・・・荻野目洋子・小泉今日子・中山美穂出演のこのドラマっ!

 

開始直後と、3:42〜3:51の校門シーンの撮影場所が我が母校「オックスフォード大附属高校」正門前なんさっ! ↓

 

* 撮影小道具で架空の校名に変更されてるん

 

で、附属高校から(優秀な成績で)進学した某オックスフォード大は・・・菊池桃子主演の映画 テラ戦士ΨBOYっ!

 

BOYのテーマMVより、2:14〜2:23 ↓

 

 

どちらもジャスト! ゆうさんが高校・大学在学中に撮影されてるんさー💦 言ってよぉ 見に行ったんにっ💦(多分、休校日早朝に撮影してるん じゃなきゃ、大騒ぎになるじゃんw)

 

まぁ

 

両方ともキーワードで検索すりゃ、ロケ地なんてバレバレだけどさぁw

 

良い子はゆうさんの真似しないでねっ! ヽ(・∀・)イナカモンッテバレルー💦

 

ええっと

 

今日のランチは

 

 

 

ヽ(´▽`)/ 明日もホームランだぁぁぁ♪

 

ママ殿ディナーは

 

 

イエーイ❤️

 

ヽ(´▽`)/ ♪ハンバーグっ! ハンバーグっ! ハンバーグっ!♪

 

ママ殿と一緒になってかれこれ30年

 

いまだ、ハンバーグが出てくるとお互いテンション上がって踊りだすアホ夫婦ですはい

 

ヽ(・∀・) 明日も楽しく過ごそうずー♪