このフェリーに突っ込む路線バスはさすがのゆうさんでも知らなかったー さすが西園寺さん! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ひゃぁぁぁ

 

(・ω・) さすがにゆうさんもこの路線バスは知らなかったー💦

 

 

日本唯一っ!

 

路線バスに乗ったままフェリーに乗り込んでくんだぁ♪

 

 

 

 

マジ、知らなかったー

 

いやっ

 

有るよ

 

ゆうさん、バスツアーでフェリー経由、三浦半島からバーチーまで

 

ってのは、乗った事有るけどさぁ

 

それって、ツアーバスじゃんかー

 

普通の路線バスでフェリーに乗船出来るって💦

 

それ

 

乗り得路線じゃんかーw

 

まぁ

 

ゆうさん、「ぐさっとやなぎしなる」な、海無し県民だからさー

 

(・ω・) 余計に羨ましいぞなもし

 

 

 

いやっ

 

久里浜⇔金谷の35分乗るフェリーで限界だからぁ(内海でも無理なものは無理っ!)

 

船はいいっス

 

いや、マジで

 

冬の北風ぴーぷーな東京タワー展望台で酔ったことがある男より

 

www