3日前にこんなことしてたんだw 久々の野宿ネタwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、3日前の8月29日は吐きそうになるくらい忙しいん時のピークんだったじゃんかー西園寺さんなにやってるんさ?wなうの、ゆうさんです。

 

ええっと、これのお話ねっ!↓

 

 

まぁ、照明と空調が確保されてるだけ過去の野宿ネタよりは恵まれてる回だよねw

 

てか、このサムネだけで充分www

 

彼のこの更新頻度は凄いよねぇ

 

たった3日前の撮影動画を、もう編集してUP出来るって💦

 

撮影時から、編集考えて撮ってるよねぇ

 

いやぁ

 

すごい・すごい!

 

ヽ(・∀・)