もうここはハワイだっ!って思うようにしてるん そんなスコールまみれな一日@関東w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、お盆休みは天候があやしいですねぇ🤨なうの、ゆうさんです。

 

天文・気象板見たり、いろんな予報士の方の情報見ても・・・

 

ヽ(´▽`)/ ダメだこりゃ ♪スチャチャスチャチャスチャチャー♪(ドリフの大爆笑オチ音、脳内再生よろしく!)

 

てな感じの天気予報ですねぇ

 

ええ

 

どうせ毎日「ヒマだぁ」しか書く事が無いSV(サマー・ヴァケイション)予定なんスけどねw

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、今日もぐるぐる🌀

 

(・ω・) 高速渋滞しないうち、一気に奥地まで行っちゃえ!

 

って、渋滞情報確認してっから高速乗ったんに

 

渋滞💦

 

マジ、タッチの差で渋滞発生💦

 

結局、途中で降りて下道を迂回し現着したら

 

 

てか、スコール

 

あまりにも豪雨だもんで、一旦駐車場へ避難したんさ ほら

 

 

 

その後も断続的なスコールに見舞われ

 

(・ω・) 忙しく無いし、今日は諦めようそうしよう💦

 

早めに、某フードコートへ

 

 

いやっ💦 カタカタ仕事したのよっ! Youtube三昧とかしてないからねっ!💦

 

お昼は・・・武蔵野うどんば

 

じゃん!

 

 

ひやかけにとり天 に、田舎もんだからお塩ばw

 

このお店、初めて食べるけど

 

 

ひやかけ、美味しかったしぃ

 

とり天も

 

 

サクサクで美味しかったんさー ヽ(・∀・)

 

その後もカタカタ任務して

 

(・ω・) 帰っかー

 

 

(´∀`) ここ、良い雰囲気だなぁ♪

 

 

ん?

 

んん?

 

ガラスの向こう 遠ぉくに見えるタワーマンションって 旧画伯亭(実家)じゃネ?

 

ズーム ズームっ!

 

 

ちょっと違ったw  元画伯亭タワマンは、もちょっと左っかわでしたさw

 

早めに帰還し、今日のママ殿ディナーは

 

 

ターブーと豆苗ぅ❤️

 

あー

 

明日いちんち働けば、夢のSV(サマー・ヴァケイション)11連休だぁぁぁぁ‼️

 

(・ω・) マジ

 

(・ω・) マジで

 

(・ω・) なーんも予定が無ぇ💦

 

はぁ

 

ねぇ読者諸氏ぃ

 

世のお父さんって、こんなモンだいねーwww