すんごくマニアックなお話 ウルトラセブン ソガ隊員の思い出ねw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、子供の頃観てた特撮ヒーローものの出演者が自殺されてたって知った時はショックだったよなぁなうの、ゆうさんです。

 

 

いや、もう16年も前の事だけどさ

 

ひとつ前のブログでリンクした動画

 

それのヒロインを演じてた多岐川裕美のさ

 

元旦那さんは、ウルトラセブンのソガ隊員なん!

 

 

ウルトラセブンって、ゆうさんは夏休みの再放送で散々観たくちだけど

 

これ程、ヒューマニズムに溢れた特撮ヒーローものは・・・ねぇw

 

そんな幼少なゆうさんの人格形成に影響を与えた番組の

 

出演者が、その後役者を辞め

 

新人女優のマネージャーとなり

 

その後、その女優と結婚し

 

事務所独立、芸能事務所の社長となり

 

お約束な離婚(多岐川裕美と)をし

 

最後は自殺されちゃったんさね💦

 

いや

 

多岐川裕美の娘さんが結婚された(2回目ね)って、yahooニュース見てさ

 

(・ω・) ああ、そ言えば・・・

 

って、しみじみしただけのお話なんだけどねー

 

ふぅむ

 

凡人たるゆうさんはのうのうとしてるんに

 

才人は、早逝なんかなー

 

 

などと考えるお年頃なんw

 

「優秀なパイロット程、早く亡くなる」

 

って、某東大教授がそんなテーマで世界中のパイロット達にヒアリングして、一冊の本を上梓してたなぁwww

 

結論は「早く死ぬ奴も居る 長生きする奴も居る 才能と寿命に関係性は無いっ!」

 

って、名パイロットに論破されてた

 

ような記憶w (ゆうさん、うろ覚えなんw)

 

 

今回もいいね👍つかないような初老雑談っすー

 

ヽ(・∀・)