最近、三歩歩くと物事を忘れてしまう・・・そんな悲しい老化現象がワビシス (・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、まさか装甲騎兵ボトムズネタでいいねがこんなに付くたぁ思わなかったね💦なうの、ゆうさんです。

 

きっとみんな「枕からお父さんの匂いがする」ってなってから、かれこれ10年は経ってるんだろうなーw

 

そう、枕も歳を取るんさ!www

 

いえ、真面目に ご賛同ありがとうございます ヽ(・∀・)

 

 

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、今日もぐるぐる🌀

 

(´∀`) いい天気だぁ♪

 

 

遠くのお山が見えちゃったり見えなかったりしてぇ

 

で ね

 

ゆうさん今日、知ってたけど初めて来たっ! って場所に偶然(マジ偶然)立ち寄ったんさっ‼️

 

ヽ(・∀・) ここね じゃんっ!

 

 

は?

 

なに?

 

なんなん?

 

ですよねぇwww

 

いや実は時間潰しで立ち寄ったコンビニでね

 

アイスコーヒー買って、いっぷくしてて

 

(・ω・) あれっ?

 

(・ω・) ここは、免許センター最寄り駅前かぁ

 

(・ω・) ん?

 

(・ω・) んん?

 

(・ω・) たしか、ここに旅館が有って そこで働いてるんは・・・

 

で、検索したらビンゴっ‼️

 

写真、バックに写ってる旅館は

 

某アイドル・ロックバンドメンバーが居住・勤務してるとこなんさっ‼️(たぶんw)

 

あ、特に意味は無いけど 謎のリンクっとw

 

 

ヽ(・∀・) 偶然だけど、来られて良かったぁ

 

みたいなw

 

ゆうさん、なんやかや働き

 

(・ω・) 暑い・・・お昼は麺をちゅるちゅるっとだナー

 

いつものフードコートへ

 

ピピー 渡され、待つことしばし

 

ピピー ピピー ピピー

 

ヽ(・∀・) はーい はーい はーい (はいは一回ねw)

 

お盆を置いたとこで、ゆうさん気づいた

 

 

(・ω・) 昨日も冷やし天ぷらそばだった・・・💦

 

しゃーんめぇ

 

昨日食べたものを忘れてるゆうさんが悪いっ!

 

謎になるとが入った、天ぷらそば450円ば いただきますっ!

 

 

(´∀`) 美味しいのよぉ♪ 是非・是非食べてくださいなー❤️

 

なんやかや働き

 

高速のSAで

 

 

♪ チョコモナカジャーンボっ♪

 

ええ、パリパリしてこぼす→ワイシャツにチョコつける までがお約束だよねw

 

帰還してママ殿ディナーはぁ

 

 

大好物のカツ煮っ!

 

を、おフランス人なゆうさんはシャンパンでむしゃむしゃ

 

休日出勤翌日も

 

ゆうさんは楽しく働いてますー 

 

ヽ(・∀・) 毎日がエブリデイっ!