アメ横界隈でメガハイボールをカポカポした上で無事帰還w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、話題の場所は「よく知らないけど取り敢えず押さえとくかー」なんて実はミーハーなんすよぉwなうの、ゆうさんです。

 

 

実は・・・こんな泣ける記事読んじゃってさぁ💦

 

 

ま、読んじゃったからには行くしか無いじゃんかー❗️(今まで人生で一回も行った事無いけどw)

 

中電がウヤ(運行やめ→ま、鉄ちゃん用語ね)と、なった西郷どん駅地平ホームでパシャ!

 

 

全てピンボケwww

 

ようは10時丁度発車の特急が11時過ぎても動いて無いっ! って、写真を撮りたかっただけなんwww

 

これも消灯💦

 

 

JO磐線とか新幹線は普通に動いてるんにねー💦

 

 

 

エニウェイ!

 

こんな灼熱の下、屋外をてけてけ歩ける訳もなく

 

当然の助動詞で、存在を知られていない地下道を伝って現着っ!ヽ(・∀・)

 

 

(・ω・) なるぅ 来たこと無いけど、78年も続いたお店なんだねー🌀

 

ヽ(・∀・) いちばん上まで上がって、ぶらぶら降りてこようず!

 

 

 

 

最上階へ・・・

 

 

ダイソーでしたさw

 

こんな激しいミッションをこなした後は、ビル真裏の通り(通称アメ横)へ出て

 

目についた居酒屋へ避難っ!(灼熱だからねw)

 

 

 

 

こんなクッソ暑い中、インバウンド需要は旺盛でさ

 

 

アメ横、外国人しか歩いて無いんさー💦

 

ゆうさん、楽しくチュチュっと

 

 

 

充分(2時間以上、独りで飲んでたwww)涼んだもんで帰途へ

 

アメ横ぉぉぉ

 

 

 

西郷どん駅ぃぃぃ

 

 

 

 

帰りのケト(まだ快速走ってたん)車内では

 

 

無事座れたんで、爆睡w(前に立ってた人、爪赤いなーってw)

 

地元駅から日陰を伝って無事帰還っ!

 

 

ねっw

 

あまりにも灼熱過ぎて、バックの景色が白いでしょ?w

 

シャワー浴びたからぁ

 

ヽ(・∀・) お昼寝してきますー

 

www