動画見てたらまた・・・いやっ、近所で撮影してりゃ そりゃ ねぇw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ねぇ良い子のみんなはこんな「あれっ?これどこで撮影してるんだロ?」なんてGoogleマップ使って調べちゃダメだからねっ!なうの、ゆうさんです。

 

ママ殿ディナー食べてぇ

 

 

ま、食後のいっぷく終えたらベッド入って動画三昧じゃん!

 

(´∀`) ヲッ! 新作上がったぁ♪

 

って、これ(車好きしか意味分かんないとオモ)

 

 

現役の日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員・雑誌オプション元編集長、ウナ丼さん

 

ちょっと前に、どうやらご近所の「あっこら辺」にお住まいだ! まで分かったよねw

 

で、今回もオープニングから秒殺で撮影場所をビシバシっ!っと特定

 

動画サムネにもなってるここ

 

 

はいっ、後ろにオレンジの看板! で、駐車場っと!(この辺、撮影出来るような公共駐車場ってそうそう無いんさ)

 

オレンジ色の看板→快活クラブくらいしか無いっしょ! で、この辺の快活クラブをGoogleマップで調べりゃ(通常、駅前立地店舗だから郊外店舗に絞れるじゃんw)

 

じゃん! ここっ!(赤丸印んとこで撮影だね)

 

 

ゴミ処理場の駐車場で撮影してるん ま、税金払ってりゃ誰でも入れる場所だもんねw

 

続きまして ここはぁ

 

 

駐車場撮影・交差点・タイヤショップにダンロップのロゴ・・・

 

これも簡単、タイヤショップとお向かいに駐車場が有るロケーションをGoogleマップさんで調べりゃ(くどいけど、ゆうさんち周辺で検索するだけじゃんw)

 

はいここっ!

 

 

ファミマ駐車場で撮影してんねー

 

タイヤショップをストビューで確認すりゃ

 

 

はい、ビンゴっとw

 

んー

 

なんかぁ 誤解されそうだなぁ💦

 

別にゆうさん、場所特定したから押しかけてストーカーしたい!とかじゃ無くてさぁ

 

ゆうさんが伝えたいのはね

 

どうやって、動画内に映り込んだものから場所を特定するか?

 

 

それが、見事にパチンっ!とはまって場所を特定するこの醍醐味!

 

そんなんを楽しんでる

 

って、事なんだけどね

 

伝わってるんかなぁ? 

 

アイツ! ゆうすけってヤベー奴だっ!

 

だけは勘弁ね💦

 

 

こんなんをネタにした別のYoutuberさんの動画見てみそ ヽ(・∀・)

 

 

うん、ゆうさん首都圏なら行けそうな気がするー♪

 

特に鉄道ネタなら

 

www