完っっっっ全に趣味のお話っ! 20代の頃にパジェロ乗ってて、とっても気に入ってたん ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

ゆうさん、これマジ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

フルフレームシャーシのガチムチ骨格なボデー

 

二駆でも直結四駆でも、パジェロ由来のオンロードOK!なフルタイム四駆も行けるスーパーセレクト4WDシステムっ!

 

(´∀`) クゥゥゥ  たまんねへなっ‼️💦

 

とにかく、三菱の技術はパないんだよねー

 

さすが、戦車や戦闘機を作ってるメーカー‼️

 

リコール問題でミソつけたけど

 

昔っから技術は凄いメーカーなんだよねー 三菱って

 

 

 

 

 

この車、ゴリゴリなフルフレームシャーシのトラックなんにAYCまで付いてるって💦

 

もうさぁ

 

盆と正月どころか、お誕生日もクリスマスもハロウィンやバレンタイン・・・とにかく一切合切なんでもてんこ盛りな機能が目白押しぃぃぃぃぃぃ❤️(三本和彦風にね)

 

動画内でも言及されてるけど

 

そう

 

パジェロの血統だなぁ って思わせるんが

 

エアコン等、全てのスイッチが物理ボタンなのも⭕️なん(タッチパネルなんてクソ喰らえっ! あ、iPhoneユーザーだけどw)

 

えーっとね

 

(旧)パジェロのカタログ見ればその演出がされてるんだけど

 

グローブ(手袋)したまま運転してもスイッチが動かせる!

 

そんな、グローブが「ポンっと置いてある」(旧)パジェロのカタログ写真にさぁ

 

(´∀`) 萌え萌えぇぇぇ

 

だったんだよねーw

 

あー 欲しいぃぃ

 

こう言う、ゴリっゴリな四駆が大好きなんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️

 

 

 

 

 

えっ?

 

ゆうさん、そんな酷い環境に住んでるんか?って?

 

 

 

 

まぁぁったく必要無い生活環境っす

 

車なんて通勤にも使わないもんでぇ

 

せいぜい週末にイ◯ン行くくらいっす💦

 

ええ、手袋もそうそう必要無いっす💦

 

でも

 

でもねっ

 

フルフレームシャーシの四輪駆動車は、男のロマンなんさ

 

❤️ ❤️ ❤️

 

分かんないよねw

 

いいの、つたわらなくてw