ミッションインポシブル観てからインディージョーンズ観るんは間違いだった・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ミッションインポシブルもインディージョーンズも結局年寄りしか観に行ってねぇんじゃーんwなうの、ゆうさんです。

 

まぁ 世代だからしょうがないよね

 

ゆうさん、ビートルズなんて興味無いけどやや歳上世代にそれ言ったらブチ切れるだろうしね💦

 

あ、グループサウンズも同様w

 

ギリ、フォークソングからかなぁw

 

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、昨日にミッションインポシブル

 

で、今日がインディージョーンズだったじゃーん

 

ヽ(・∀・) 観る順番間違えたー(完熟フレッシュ、レイラの言い方でねw)

 

まんま作品感がファーストから変わらないんで

 

例えば、インディージョーンズ(第一作予告編)

 

 

で、ミッションインポシブル(第一作予告編)

 

 

アクションはさー

 

映画命っ!

 

な、トムクルーズがピカイチでさぁ(観た人なら分かるだろうけど、本編開始前にわざわざ別カットでアレ言われちゃうとねぇ)

 

どちらもカーチェイスのアクションが有るんだけどぉ

 

ミッションインポシブルにかなう訳も無く

 

そう、初めてインディージョーンズ観た時はアクションすげぇ!って思ったんだけどさぁ

 

ミッションインポシブルにゃ敵わないわなぁ💦

 

観てない人に言えるんは

 

どっちの世界観が好きなん?

 

しか無いかなぁw

 

特に今回の新作は、おんなじようなシーン・アクション設定が有るしねぇ💦

 

 

ねぇ読者諸氏ぃ

 

可能なら、インディージョーンズ観てからミッションインポシブル観た方が良いかもよーw

 

 

 

あ、ちな

 

ゆうさんはさー

 

意外や意外

 

ジョン・ウーが撮った、ミッションインポシブルⅡが好みなんだいねー

 

だって

 

ここぞっ!ん時に、白い鳩が飛ぶんだモン

 

www