結局 バグりまくりないちんちだった・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、もう夏仕様のボディだぜぇ!なうの、ゆうさんです。

 

さっきさ

 

*リビングのソファで寝腐れる若大将w

 

ママ殿ディナー食べてさ

 

(´∀`) 食後のいっぷくすっかー♪

 

って、玄関出てさ

 

 

( ´Д`)y━・~~  プハー

 

(・ω・)ん?

 

(・ω・)んん?

 

(・ω・) なんか過ごしやすいなー

 

って、いちおう気温確認したんさ

 

ほれ

 

 

31℃で過ごしやすいって💦

 

もうゆうさん、感覚と身体がおかしくなってるよなー💦

 

ほらぁ 言うじゃん

 

年寄りって暑さに気づかずにいて熱中症になるって

 

((((;゚Д゚))))))) ヤバいぃぃぃw

 

 

 

てかぁ

 

今日いちばんのバグりはさぁ

 

これが30年以上前のCMだってことなんw

 

 

1990年代JAL OkinawaキャンペーンCMっ!(そりゃ30年以上前だわなぁw)

 

まさにこの頃、ママ殿と沖縄行ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

そりゃ、初老にもなるわなぁ💦

 

www